第22話

分からないこと
414
2019/02/16 07:33
六時間目
そくじん
そくじん
各自準備頑張ってねー
というわけで体育祭準備の始まりーー
てひょん
てひょん
俺らはテント立てようぜ
ぱくじみん
ぱくじみん
おっけー
you
りょーかい
じょんぐく
じょんぐく
四人で足りるかな...
you
んーあと二人くらいいるかも
てひょん
てひょん
そーだな
ぱくじみん
ぱくじみん
一人はユンギ先輩で決まりっしょ
じょんぐく
じょんぐく
だね(また先輩か、)
you
もう一人はあの馬みたいな先輩かな、
ぱくじみん
ぱくじみん
え、馬?
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
誰が馬やねーん
てひょん
てひょん
この学校馬飼ってたんだな
じょんぐく
じょんぐく
僕の目の前に馬がいるよ
はいそうです
皆の希望さんのご登場です
みんゆんぎ
みんゆんぎ
WWWWWWWW 
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
そんなに笑わなくても
みんゆんぎ
みんゆんぎ
ご、ゴメっwwwwww 
you
ユンギ先輩笑ってた方が可愛いよ笑
みんゆんぎ
みんゆんぎ
え、あっそ、、


てか俺も手伝う
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
手伝うよー❤
じょんぐく
じょんぐく
❤付けるのやめてください
じょんぐく
じょんぐく
僕のヌナなんですから
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
ヌナ...?あなたちゃんって二年せいなの?
you
あ、一年生です
話ながらテント立ててる
クオズ
クオズ
じょんぐく
じょんぐく
僕が勝手に呼んでるだけです
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
え、何の得があるの?
クオズ
クオズ
っ笑
じょんぐく
じょんぐく
得なんていらないです
じょんぐく
じょんぐく
ただあなたに近付きたいだけです
じぇいほーーーーーぷ
じぇいほーーーーーぷ
今も十分近くない?
クオズ
クオズ
wwwwww爆笑
みんゆんぎ
みんゆんぎ
お前ら芸人かよ笑
you
面白いね笑
じょんぐく
じょんぐく
ヌナが笑顔になったなら良かった
テント立て終わって休憩~
クオズ&馬&○○ちゃん現在雑談中
じょんぐく
じょんぐく
せ、先輩、
みんゆんぎ
みんゆんぎ
ん?
じょんぐく
じょんぐく
分からないことがあるんです
みんゆんぎ
みんゆんぎ
何?
じょんぐく
じょんぐく
先輩はヌナの事どう思うんですか?
みんゆんぎ
みんゆんぎ
え、急にどうした....?
じょんぐく
じょんぐく
ただ知りたくて
みんゆんぎ
みんゆんぎ
俺は......



































.
みんゆんぎ
みんゆんぎ
よく分かんないや
じょんぐく
じょんぐく
え、?

プリ小説オーディオドラマ