第8話

お風呂で… 「nqrse」 🔞
6,762
2020/12/28 14:56
nqrse
あなた〜一緒にお風呂入ろ?
あなた
えっえぇ〜
nqrse
ねっ?入ろ?(圧)
あなた
あ、はい、入ります
そしてお風呂入って体洗うとこまで来た(おい
nqrse
じゃっ背中洗うよ?
あなた
う、うん
ゴシゴシ
nqrse
大丈夫?痛くない?
あなた
うん大丈夫
nqrseくんは、
洗っているうちにだんだん手が前に
あなた
えっ…ちょッ…nqrseくん?
nqrse
ん?どうしたの?
そう言いnqrseくんは、私の胸に触れた
あなた
あッ…ちょッ//////ダメッだから
nqrse
そんな喘いで説得力無いよ?
あなた
だってぇッ…
そしてnqrseくんは、私の胸の先をつまんだ
コリコリ
あなた
あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ッ///////
あなた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ♡
nqrse
あなた乳首だけでイっちゃったの?
nqrse
淫乱だね(ボソッ(耳元)
あなた
ごめんなしゃいッ…
nqrse
別に謝らなくていいんだよ?
nqrse
じゃあ、下慣らすよ?
nqrse
って言いたいところだけど、なんで下こんなに濡れてるの?すっごいヌルヌルしてるけど?ニヤッ
あなた
そッ…それは//////
nqrse
シャンプーじゃないよね?
nqrse
ってことでもう入れるね
あなた
えッ…ちょっ、ダメッ////
ズンッ
あなた
あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛////////♡
パンパンパンパン
あなた
nqrseくッ…んもう…イッちゃ…いそうッ♡
nqrse
早いなぁ
動きを早める
あなた
あぁぁ〜〜〜〜〜〜ッ♡
パンパンパンパンパンパン(早める)
あなた
イったッばっか…だからぁ〜
nqrse
俺がまだイってないから
あなた
あ゛ぁ゛もうッ…無理ッ
nqrse
俺もッ…イクッ♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ♡
そして2人は同時に果てたとさ

プリ小説オーディオドラマ