第5話

無頼派って可愛いよな
119
2023/01/09 08:28
織田作@カレーください
りんご
安吾@鍋食べたい
ゴール
織田作@カレーください
留守番
安吾@鍋食べたい
ンゴロンゴロ保全地域
織田作@カレーください
んから始まるなんてきいてへん
太宰@芥川賞ください
ねぇ何やってんの
安吾@鍋食べたい
お、太宰か
安吾@鍋食べたい
なんでこんなことやってるかって?
安吾@鍋食べたい
“”“”“”“”“”暇“”“”“”“”“”なんだよ
織田作@カレーください
暇の主張が激しいなぁ
織田作@カレーください
まぁそうなんやぁ
太宰@芥川賞ください
いや、図書館のどっか行けばなんかやってるからそれみたりすればいいじゃん。
織田作@カレーください
フッ甘いなぁ太宰クン
安吾@鍋食べたい
昨日の宴会覚えていないか?
太宰@芥川賞ください
アッ
太宰@芥川賞ください
スー…
太宰@芥川賞ください
察した
安吾@鍋食べたい
そう二日酔いだ
太宰@芥川賞ください
まさに俺もそう
織田作@カレーください
仲間やなぁ
安吾@鍋食べたい
頭が…って感じだ
太宰@芥川賞ください
俺も
太宰@芥川賞ください
ところで
太宰@芥川賞ください
檀、知らない?
安吾@鍋食べたい
俺も知らん
織田作@カレーください
ワシは知ってる
織田作@カレーください
昨日、酔った太宰クンが
「蟹食べたい!!」
って叫んで檀クンが
「買いに行ってくる」
って言うて、今に至るっちゅうわけや
安吾@鍋食べたい
コリャ2日は帰らないな
太宰@芥川賞ください
よくやるよなアイツ
安吾@鍋食べたい
なぁ太宰
安吾@鍋食べたい
すげぇ暇
織田作@カレーください
わかる
太宰@芥川賞ください
わかりみしかない
安吾@鍋食べたい
はぁ〜〜
安吾@鍋食べたい
めっちゃ暇
太宰@芥川賞ください
安吾、ずっとそれいってるよな
安吾@鍋食べたい
仕方ねぇだろ。
織田作@カレーください
じゃあやっぱりしりとりやるかぁ
太宰@芥川賞ください
そうだな
安吾@鍋食べたい
そして、伝説へー

プリ小説オーディオドラマ