第47話

FBI
1,396
2021/07/05 08:00
🔳ピーンポーン
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
はいはい
降井(なまえ)
降井あなた
たっだいまー!
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
安室さんありがとうございました〜!
安室 透
安室 透
いえいえ(   ◜ω◝ )
降井(なまえ)
降井あなた
えっ
安室 透
安室 透
僕はこれで、
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
まじでありがとうございました
降井(なまえ)
降井あなた
2人の関係は何...!?
安室 透
安室 透
あなた、また明日ね?
おやすみ
降井(なまえ)
降井あなた
は、はいっ!
おやすみなさい!
🚪ガチャ
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
早めにリビングきてー
降井(なまえ)
降井あなた
え、うん、?


















.
🚪ガチャ
降井(なまえ)
降井あなた
きたよ...!?!?
赤井秀一
赤井秀一
こんばんは、お邪魔させてもらってるよ
降井(なまえ)
降井あなた
だ、だだだ、だれでふかぁ!???!
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
えっとwww赤井秀一さんww
FBIらしいよww
降井(なまえ)
降井あなた
な、ななんで、、こ、ここに、、、?
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
(動揺しすぎなんだよなw)
赤井秀一
赤井秀一
ちょっと、挨拶にね
赤井秀一
赤井秀一
普段は『沖矢昴』として過ごしているんだが、ちょっと緊急事態らしいからね
降井(なまえ)
降井あなた
き、緊急...事態?
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
僕居ても大丈夫そうですか??
赤井秀一
赤井秀一
居ても構わないが絶対に言わないことと危険になったらすぐに逃げることを守るならば...ね
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
じゃ、います。
降井(なまえ)
降井あなた
え。何の話っすか。
赤井秀一
赤井秀一
ジンとウォッカを知っているかな?
降井(なまえ)
降井あなた
お酒の方ですか?それとも人の方ですか?
降井(なまえ)
降井あなた
あっ....
赤井秀一
赤井秀一
知っているようだね。
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
え、そんな名前の人おるん?
↑知らないふり慣れた
赤井秀一
赤井秀一
君はその組織にその年で入ってしまったから危険度が大きいんだ
降井(なまえ)
降井あなた
はぁ....
というか、私のことなんで知ってるんですか?
赤井秀一
赤井秀一
僕も組織に入っていたことがあったからね
FBIだからKnockを調べることはそんなに難しくはない
降井(なまえ)
降井あなた
なるほど、?
っていうかなんで私がKnockだと??
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
FBIの人が組織に入るわけないだろバカ。
どう考えてもKnockだろーが
降井(なまえ)
降井あなた
あーーーね?
赤井秀一
赤井秀一
鈴野くんの言うとおりだよ。
後、あなたさんがこの年でKnockじゃないで入ったとしたら問題だからな
降井(なまえ)
降井あなた
ほぉー?
で、なんでここに?
赤井秀一
赤井秀一
君をその危険から守る為に来た...と言ったほうがいいかな?
降井(なまえ)
降井あなた
ありがとうございます?
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
(安室さん。なんかごめんなさい。"あの赤井"がごめんなさい。)
赤井秀一
赤井秀一
それでは、もう帰るとするよ
降井(なまえ)
降井あなた
話だけのために来てくださったんですか?
赤井秀一
赤井秀一
あぁ、
降井(なまえ)
降井あなた
ほんとありがとうございます。
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
良く分かんなかったけど、ありがとうございます
赤井秀一
赤井秀一
君たちは早く寝るんだぞ
降井(なまえ)
降井あなた
はい!

🚪ガチャ
降井(なまえ)
降井あなた
・・・
急にくる新キャラ。
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
お前なぁー?ほんとにいつから知ってるんだよ??
降井(なまえ)
降井あなた
組織?
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
それ以外になにがある?
降井(なまえ)
降井あなた
えーーー、、、にぃさんかげつまぇー?
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
そんなに前!?
降井(なまえ)
降井あなた
おん
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
先週か今週かと思った。
降井(なまえ)
降井あなた
なんでぇー?
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
ベルモットとお食事したんだろ?諸伏さんが教えてくれた。
降井(なまえ)
降井あなた
諸伏さん呼びなんか違和感やばい
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
ヒロって呼ぶと自分呼んでるみたいで気持ち悪いから
降井(なまえ)
降井あなた
あっそ
降井(なまえ)
降井あなた
っていうか、スコッチ情報だったんか。
諸伏景光(幽霊)
諸伏景光(幽霊)
呼んだか!??
降井(なまえ)
降井あなた
うん!呼んでない!
諸伏景光(幽霊)
諸伏景光(幽霊)
え(・-・)
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
萩原研二(幽霊)
萩原研二(幽霊)
それにしても、知らないふりなれてるねぇ~?
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
なれたけど結構難しい。
口滑らせそうで。
降井(なまえ)
降井あなた
やりそー!
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
お前よりはましだよ!!
降井(なまえ)
降井あなた
伊達航(幽霊)
伊達航(幽霊)
表情に全部現れてるからな(笑)
降井(なまえ)
降井あなた
まじかぁ...
松田陣平(幽霊)
松田陣平(幽霊)
ショック受ける場面か?
降井(なまえ)
降井あなた
あーーー....
れーくんと暮らしたーい
萩原研二(幽霊)
萩原研二(幽霊)
降谷ちゃんと同居?
降井(なまえ)
降井あなた
いーーいぇす
松田陣平(幽霊)
松田陣平(幽霊)
頼めばいいだ....ろ..
降井(なまえ)
降井あなた
???
降井(なまえ)
降井あなた

楓いるかい?
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
はあい。なんでござい致しましょ。
前後の話聞いてなかったお☆
諸伏景光(幽霊)
諸伏景光(幽霊)
(え。どうしたんだ?)
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
『れーくんと暮らしたーい♡』ってうるせー
降井(なまえ)
降井あなた
ハートはつけてませんん!!!
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
どうでもいいwww
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
あーね?2年後まで待てだよ。
全員
全員
・・・・・え?
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
僕より上の方がトラブルになるといけないって言ってだめって言ってるんだ
萩原研二(幽霊)
萩原研二(幽霊)
上の方って....
松田陣平(幽霊)
松田陣平(幽霊)
いるのかよ....
伊達航(幽霊)
伊達航(幽霊)
警察見たいだな...








Next
作者
作者
遅けなりました!
赤井さんを出してみた(。﹏。)

プリ小説オーディオドラマ