第17話

🕊Story.17
2,627
2021/01/03 09:47
プレゼント・マイク
さぁ、決勝戦を始めるぜぇ!!!!
プレゼント・マイク
まさかの轟焦凍vs轟あなたの美男美女双子対決〜!!!!
(なまえ)
あなた
焦凍にぃ、行くよ
轟焦凍
轟焦凍
来い
ミッドナイト
レディ………………GO!!!!
(なまえ)
あなた
【半熱】
轟焦凍
轟焦凍
【半冷】


戦いは、誰にも見えなかった。





お互い、昔から共に修行してきた中。







弱点はわかっている。









だからこそ、難しい。









(なまえ)
あなた
半熱使いなよ!!!!!!!!
轟焦凍
轟焦凍
チッ………
轟焦凍
轟焦凍
どうなっても知らないからな!!!!
(なまえ)
あなた
いいよ!





“半熱”と“半熱”がぶつかりあった時、





今日一の爆風がスタジアムに起こった。






まるで、台風のような。








勝敗は………
ミッドナイト
轟焦凍君、気絶。轟あなたさんの勝利!!!!










リカバリーガール
あんたも無理すんねぇ。ほれ、訓練だ。
(なまえ)
あなた
はい。【回復】
轟焦凍
轟焦凍
ッ………
轟焦凍
轟焦凍
あなた、この個性使ってよかったのか?
(なまえ)
あなた
その前に言うことがあるでしょ((涙
轟焦凍
轟焦凍
八つ当たりして、すまなかった。
(なまえ)
あなた
私だって…(இдஇ; )






リカバリーガール
お二人さん、仲直りしたのは良かったがこれから表彰式だよ。行っておいで。
轟双子
轟双子
はい!!
リカバリーガール
ほら、あんたも
爆豪勝己
ケッ






轟双子
轟双子
[手繋いでます]
mob
え?やばくない?ちょー絶やばくない?
芦戸三奈
ねぇ!ヤオモモ!!!!カメラカメラ!!!!!!!!
八百万百
わ、分かりました!!!!
耳郎響香
ちょっと上鳴!電池ないから刺すよ←サイコパス
上鳴電気
うえっ
耳郎響香
Σp📷ω・´)
プレゼント・マイク
表彰を行うのはもちろんこの人!!!!
ミッドナイト
平和の象徴、オールマイト!!!!!!!!
mob
わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
オールマイト
はっはっはっ!もう、大丈夫。何故かって?私が来た!!!!
'

オールマイト
まず、3位だね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
爆豪勝己
ケッ
オールマイト
2位おめでとう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
轟焦凍
轟焦凍
ありがとうございます。
オールマイト
轟少女、1位おめでとう。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
オールマイト
君は、未来のヒーローだ。これからもPlus ultra!!だぞ!
(なまえ)
あなた
はい!
プレゼント・マイク
これで、雄英体育祭は終わりだぜ!!!!みんな、来てくれてありがとな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









(なまえ)
あなた
おつかれ〜。
耳郎響香
ねぇ、あなた!!!!見て!
(なまえ)
あなた
なにこれ?轟あなたファンクラブ?
(なまえ)
あなた
はぁぁぁ?
耳郎響香
やっぱり、可愛いいからだよ!
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっと。
芦戸三奈
見てよ!○witterでも、トレンド1位だよ!
(なまえ)
あなた
今の世の中おかしいって…
芦戸三奈
そんなことなi
(なまえ)
あなた
三奈ちゃん?お口チャック。
芦戸三奈
は、はぃぃ
(なまえ)
あなた
響香ちゃんも。私疲れてるんだ。わかるかな?
耳郎響香
はぃぃ。
(なまえ)
あなた
じゃあ、またあしたね^^*
轟焦凍
轟焦凍
帰るぞ。
(なまえ)
あなた
うん!




轟双子
轟双子
ただいま〜
冬美
冬美
おかえり^^*
冬美
冬美
今日は、夏雄も来てるよ
(なまえ)
あなた
ほんと?
(なまえ)
あなた
夏にぃ!!!!
夏雄
夏雄
おー!あなた!!!!おめでとう!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
ありがとう!!!!
轟焦凍
轟焦凍
テクテク
夏雄
夏雄
焦凍。久しぶりだな。
轟焦凍
轟焦凍
おう
夏雄
夏雄
そうだ、あなた。今度お母さんのところに一緒に行くか?
(なまえ)
あなた
あ、焦凍にぃと行く約束しちゃった(´>∀<`)ゝ
夏雄
夏雄
そ、そうか。
(なまえ)
あなた
じゃあ、またご飯時にね!!!!
夏雄
夏雄
おう^^*







切ります。

プリ小説オーディオドラマ