前の話
一覧へ
次の話

第2話

第2話
29
2025/11/01 21:08 更新
?「お久しぶりです!昌行ー!来ちゃった」

坂本昌行「ちょっ、サリーさん」

長野博「えぇ....(困惑)まさかのサリーさんが、先に登場(笑)」

いのっち「来ないはずじゃ」

長野博「ってことはだな」

リルル「・・・・・私もいるけど・・・・?」

長野博「やっぱり😅」

いのっち「ꉂ🤣𐤔えぇ....(困惑)なんで?坂長夫婦の奥さん登場」

坂長コンビ「夫婦じゃねぇよ」

いのっち「ごめんごめん。こりゃうっかり」
森田剛「来ないって言っててなんで来るかな」

サリー「だって、わたし地球大好きだし」

森田剛「いやそうだけどさ」

岡田准一「ここまで来たら、全員集合しそうだけどね」

森田剛「えぇ....(困惑)まさか」

三宅健「かもね!!」

森田剛「・・・・・・」

長野博「でもこんな時に・・・彼女より先に来る人いるんじゃないかな」

いのっち「えぇ....(困惑)あの人が来るわけないでしょ」

リルル「あー、カイトのこと?」

V6「なんで先に言うんや!」

リルル「だってꉂ🤣𐤔」


カイト「・・・・・来たけど」



V6「!!!!!!」

⤴史上最強にびっくり

カイト「ってかさ・・・なに集合してんの?」

三宅健「そっかーカイトさんってば俺たちに会いたかったんだ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩」


カイト「はぁ?なわけ」

森田剛「ꉂ🤣𐤔BLかよ」

カイト「BL?」

三宅健「えー?しらないの?BL」
カイト「知らないね。ってかリルル!」

リルル「えっ?なに?」
カイト「リンカ知らないか?」

V6「あっ!まさかまた奥さん怒らせた?」

長野博「何やってんですか。最近いいパパしてるかと思ったのに」

V5「思ったのに」

カイト「!!!!」

V6に迫られるカイトさんであった。

海人「あそこにいるのってV6の皆さんだよね?レン」

廉「わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ほんまやー!えっ(;゚Д゚)!奇跡の復活?」

いのっち「あー!誰かと思えばキンプリのふたりじゃん」

海人「あー!いのっちさん!こんにちは」

いのっち「ꉂ🤣𐤔こんにちは」

カイト「だれだ?こいつら」

健「井ノ原くん、説明してあげなよ」

坂本昌行「そうそうしてやれよ」

いのっち「あっ、じゃあ・・・この子達はー


海人「キンプリの髙橋海人です!」

カイト「えっ(;゚Д゚)!海人?」

廉「俺は永瀬廉や」


カイト「カイトにレン」

健「そうなの!カイトさんと同じ名前なんだよねー」

海人「えっ(;゚Д゚)!この人俺とおんなじ名前なんですか?髙橋海人ですか」

健「あっ、いや苗字はないけど」

天然が炸裂ꉂ🤣𐤔これは面白いことになりそうだ!
健「そうだ!キンプリのえ2人さん!元メンバー呼んじゃう?」

海人「えっ(;゚Д゚)!」

廉「どうせ来ないでしょ?」

健「きてほしいくせに!」

剛「ってかさ、なんで俺ら主人公の話なのに後輩たちがくるんだよ」

カイト「そうだ!なんでだ!」

健「いいじゃん!記念日の話なんだし!なんでもありだよ?なんならDOMOTOのふたりも呼ぶし?」
岡田准一「呼ぶの!呼んで呼んで!」

剛「・・・・・」

健「作者が喜ぶし?あとは、嵐・・・かな」

いのっち「おいおーい!そんなに呼ぶのか?」
長野博「俺らが目立たなくなるだろ?」

坂本昌行「そうだよ!健、呼びすぎも問題だ」

健「いいじゃん!記念日なんだしさぁ!それにー!なんも起きないとは限らないでしょ?」


V5「えっ(;゚Д゚)!」

キンプリ「なにか起きるの?」


カイト「・・・・・」


サリー「・・・・・・」

坂本昌行「サリーさんは気にしなくていいよ?ねっ?」

長野博「まぁ、なにか起きるとすれば・・・・」

いのっち「あー!ウルトラマン博は想像しちゃダメだよー」

長野博「えっ(;゚Д゚)!なんで?何も想像してないよ」

リリー「あー、例えば?」

長野博「・・・・雨男集合・・・・とか?うーん?後輩たちが呼ばなくても来るとか・・」



みんな「あー」

すると?


大橋和也「どうもー!プリン食べすぎておしりぷりんぷりん✋🍮」

健「キタキタ」

剛「来たじゃん」


藤原丈一郎「おい、お前なぁ・・・・」

健「丈橋夫婦!」

大橋和也「はぁーい」

藤原丈一郎「///どうも」

⤴なぜ照れる

西畑大吾「V6のみなさん、ご無沙汰です!」

大西流星「わぁ!6人揃ってるやん」

みっちー「レアやなぁ」

高橋恭平「ほんまや」

長尾謙杜「やっほー!」

なにわ男子「やっほーやないやろ!」

長尾謙杜「(ノ≧ڡ≦)☆」

健「なにわ男子のみんな!この間は旅を楽しんだかな?」

大橋和也「そりゃもう」

なにわ男子「なんであんたが答えるねん!」

長尾謙杜「ソレがですねー!みっちーが」

みっちー「ちょっ!長尾!余計なこと言うな!///」

高橋恭平「まぁ、かくかくしかじかなんですよー」

藤原丈一郎「いや話してへんやん」

健「そっかァ・・・楽しかったんだ😊🫶🧡よかった」

なにわ男子「なぜ通じるんや!」
リルル「彼らがヒロシの後輩?」

長野博「まぁ、だーいぶあとのね。だって息子ぐらい離れてるから・・・」


西畑大吾「はーい!長野さんの息子のような大吾です🙋‍♂️」

リルル「息子・・・」

長野博「ではないけどね?」


サリー「すごい!昌行達の後輩で息子!」

坂本昌行「いやいや違うからね?ꉂ🤣𐤔でもいいか・・・」


藤原丈一郎「息子にして貰えた😭」

大橋和也「丈くん泣いてるのかな?」

藤原丈一郎「な、な、泣いてなんか!」

となぜか本代に入ってるのにほ立派にされそうなのでとりあえず戻りますか。

大西流星「で?今日は何があるんですか?」

いのっち「それはね?つまりだなー!今日はV6のデビュー30周年記念日デース!おめでとうございます🎉」


なにわ男子「おめでとうございます!」

西畑大吾「ってことは丈くんとほぼ同じ歳」

藤原丈一郎「おい、1個うえやわ!」

西畑大吾「そっかそっか」

大橋和也「俺らはKinKiさんと同い年やもんなぁ?大ちゃん」

DOMOTO(KinKiKids)「読んだ?じゃないや呼んだ?」


なにわ男子「!?」

V6「!?」

キンプリ「!?」

カイト「また来たぞ」

リルル「・・・・ꉂ🤣𐤔」

サリー「でも今度は若くない」

⤴悪気は無い


DOMOTO「悪かったなぁ!どうせ46ですよ!」

三宅健「声揃えてんじゃん!ꉂ🤣𐤔さっすがー」


堂本光一「いやいやV6兄さんたちがね?集まるって言うから」
堂本剛「岡田はどうしても兄さんって呼びたくないんよなぁ・・・・」


岡田准一「毅くん!そりゃないですって」

いのっち「お前も大変だよなぁ・・・・KinKiKidsのふたりは年上だけどCDデビューは俺らの方が先だし・・・でも結成はKinKiKidsの方が先だし・・・・でも嵐だと・・・・先にCDデビューした方が先輩だって大野くんとバトルしてるよな」

岡田准一「あれは勝手になんか盛り上がるというか・・・なんやろ。もうええんやないかなって・・・・」

坂本昌行「そうだな。俺ら解散してるし・・・嵐も来年・・・嵐としての活動終えるし」


サリー「そうなの?」

いのっち「まぁ、色々あったんだよ。俺たちも俺たちのあとの後輩達にも」

DOMOTO「色々ありすぎて俺らもついていけないとこあるんよなー」

藤原丈一郎「・・・俺も色々あったっす。坂本さん達と変わらない苦労したし」

坂本昌行「そうだよなぁー。ジュニア歴いちばん長いんだっけ?」

長野博「まさかの俺らを超える?」

坂本昌行「長野には負けるだろꉂ🤣𐤔」

藤原丈一郎「似たようなものです。」

カイト「めんどくさいなぁ。話がなげーんだよ!早く会場いけよ」

三宅健「あー!カイトさん、りんかさんのこと探したいからここから逃げたいんでしょ(o´罒`o)ニヒヒ♡」

みっちー「えぇ💦喧嘩したんですか」

三宅健「そう。しちゃったみたい」
謙杜「でも会えるの羨ましいな・・・ねー?みっちー」

みっちー「はぁ?なわけないし」

大西流星「ふふ🤭顔に出てるで」

みっちー「ふらはよ行こ!」

高橋恭平「・・・・・素直やないなぁ」

みっちー「うるさいわ!」

三宅健「ねぇ?なんかあったの?」

大西流星「あったんですよー。とくにみっちーはꉂ🤭」

三宅健「えー?なになに?気になる」

大西流星「ふふ🤭詳しくはなにわ男子の不思議な船旅をお読み下さいだって!」

三宅健「宣伝・・・・」

まだつづきます

V6「続くんかい👊」

なにわ男子「続くんかよ👊」

キンプリ「え〜( ・᷄ㅂ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )ぇ~続くのか?」




作者「沢山いすぎて喋らない人出てくるだろうからꉂ🤣𐤔」

みんな「それは作者のせいだ!」

作者「なんでやねん!」





よくわからんまま3話へꉂ🤣𐤔





プリ小説オーディオドラマ