第8話

💊
1,886
2021/06/24 00:38


ユ「げ。あんたその顔やばいよ」


結局一睡も出来ずに、合コンに向かった。


「引き立て役だし、いいよ」


ユ「何言ってんの。あんたもう26だよ? いつまでも彼奴の後追いかけてないで、そろそろ彼氏探さないと」


「…」

ユウヒの言うことはごもっともだけど…。


ユ「キャバ嬢も年齢的に厳しくなってくるよ〜?」



「キャバが厳しくなったら、ホステスにでもなろうかな〜笑」


ユ「そんなに縋り付くような男かね。」


「どーだろうね」


そんな事を言っていたら、待ち合わせの場所についた。

ユ「じゃ、自己紹介からでも〜」


(ア)イ「愛です☺️今日は楽しみましょう!」

ユ「ユウヒです☺️美容師してま〜す」

(サ)キ「さきです〜みんなイケメン☺️」


「あなたです。OLしてます」

これはさっき、ユウヒに言われたこと。



a「じゃ、かんぱーい」
と男性の1人が言った。



その後は、とりあえず 呑みまくった。

新しい出逢いなんて…

あたしにはどうでもよかった。










プリ小説オーディオドラマ