第3話

さん
2,464
2019/01/04 10:39
あなた
あなた
私はTWICEのリーダをやってる!!
(ジヒョごめんね。)
あなた
あなた
最近スケジュールがまんぱんで皆体力に限界がきてる。でもそんな時私はリーダだから落ち込んでる場合じゃなくってみんなを励まさなきゃいけない!!
あなた
あなた
スタジオに入ると
ナヨン
ナヨン
かりん~アンニョン!!!!
あなた
あなた
っておっきい声で抱きついてきた
あなた
あなた
オンニ アンニョン〜!!
オンニどうしたの?
ナヨン
ナヨン
私一人だったから寂しかった
だからかりんが来てくれて嬉しい(^o^)v
あなた
あなた
他のみんなはまだー?
ナヨン
ナヨン
うん、でもあと15分もあるからね
あなた
あなた
そっかそっか!!
じゃあ服着替えて髪の毛整えるね
ナヨン
ナヨン
わたしも~!!
あなた
あなた
そうこうしてるうちにみんながそろった
みな
みな
はじめよっか!!
さな
さな
それじゃあyesoryesを最初からとうしてその後だめだったところを何回かやり直す感じでやろ!
ダヒョン
ダヒョン
はーい!!
もも
もも
お腹すいたな
あなた
あなた
モモオンニお腹すくの早いよ!!
まだ朝の8時だよ!
ナヨン
ナヨン
はじめるよ~!
あなた
あなた
こうしてyesoryesの練習を10時半までした!休憩なしで2時間だから皆床に倒れ込んでいた
チェヨン
チェヨン
疲れちゃった
ジヒョ
ジヒョ
みんな大丈夫〜??
あなた
あなた
大丈夫だよ!!
あなた
あなた
私は体力に自信あるからね!
ダヒョン
ダヒョン
あなたは体力あるからいいよね
私なんかヘトヘト
あなた
あなた
じゃあみんな~
15分の休憩~!!

プリ小説オーディオドラマ