第13話

一週間 後半🔞
9,993
2021/09/18 08:36
続き
大我
ん、ヤっていーよ?
ほくと
んぅ、やっぱはずかしっ、////
大我
ふはっ笑 そっか〜、じゃあ、なんか使う?
ほくと
コクッ
大我
じゃあ待っててね
大我
どれがいーい?
ほくと
ん、きょーもとが選んでくれたのならなんでもっ、♡
大我
笑、なに?今日めっちゃ可愛いじゃん
ほくと
へへっ、笑
大我
んーじゃあ、ローターにしよっかな?笑
ほくと
慣ら、してね、?//
大我
んはっ笑 当たり前っ♡
ほくと
早くぅっ、////
大我
もー、そんなに急がないっ♡チュッ
ほくと
んっ////
大我
っ、指、いれるよ?
ほくと
いーよっ、////
大我
顔蕩けてるし、っ、ヌチュッ((ボソッ
ほくと
んっ、////やばいっ、
大我
一昨日も、やってたのに、こんなに感度いーんだっ?クチュクチュッ
ほくと
だって、たいがとヤるのまってたんだもんっ、////んひっ、//あッ、♡
大我
そっか笑
ほくと
んっ、やばぃっ、////ぁっ、イくっ、んっ、!////
大我
あ、イっちゃったねぇ、でもこれは0カウントだよ?笑
ほくと
へッ、⁉︎これからごかいっ、
大我
うんっ、ローターで5回ねっ?
ほくと
きょーもとずっとここいる、?
大我
ん~ 、いて欲しい?
ほくと
コクッ
大我
んふっ、じゃあいるねっ
ほくと
早くいれてぇ、?コテッ
大我
っ、それ反則、。可愛すぎ、ズブッ
ほくと
んひゃぁッ、⁉︎////
ほくと
いきなりすぎっ、//
大我
じゃ~ 、これから5回、頑張って?カチッ
ほくと
んっ、!////
大我
ん~ でもなぁ、俺いてもすることないな~
ほくと
んっ、////おれのっ、うえっ、////いじめてぇ、
大我
ふふっ、しょーじきすぎっ♡チュッ(上の突起を吸う)
ほくと
ふぁッ、!////
大我
カリッんふっ、笑
ほくと
やぁッ、喋んないでぇ、っ////
大我
煽らえると困うなぁ~ 笑((咥えてるから呂律回ってないいぃぃぃぃぃ
ほくと
っ、ぁっ、////んっ、!////っん、//ビクンッ
はぁっはぁっ、
大我
一回めイったぁ?
ほくと
コクコクコクッ
大我
じゃああと、よんかいだねっ♡
ほくと
あとよんかいっ、//がんばるっ、////
大我
ふはっ笑
頑張ってねっ♡((耳元ォォォォォ
ほくと
んぅッ、////やばぃッ、♡
はぁッ、はぁッ、ぁんッ、////っん、////
大我
あれ、?またイっちゃった?早いねぇ~ 
ほくと
だってぇ、っ、!////
大我
(北斗のを咥える)んふっ、ジュルジュルッ
ほくと
えッ、あっ、らめっ、‼︎////イっちゃ、♡
はぁッ、っん、!////ビクビクッ
大我
へへっ、ほふほいうおははひへっほくとイくのはやいねっ 
ほくと
ひッ、!しゃべっ、んなっ、////あッ////んっ、!////ビクッ
大我
ん、後一回、ラストがんばれっ
ほくと
んッ(自分のモノに手を持っていき、擦る)
んぁっ、んっ、////
大我
んもー、かわいすぎっ♡
ほくと
きょもとッ、////みててッ、♡んっ、////
大我
んふっ、ずっとみてるよ?笑
ほくと
ぁっ、んっ、////やばぃッ、//
きょもとっ、っん、!////だしていっ、?////
大我
いーよっ♡
ほくと
はぁッ、あっ、 ////でるッ、!////っん、!////ドピュッドピュッドピュんぁッ、////
大我
いっぱいでちゃったねぇ~ 、?
ほくと
たいがの、ほしっ、////
大我
ちゃーんと5回イったけど、、
ほくと
けどッ、?
大我
可愛くお願いしてくれたら挿れたげるっ♡
ほくと
おれのにっ、きょーもとのいれて、ぐちゃぐちゃにしてくらさいっ、♡
大我
ん、ごーかくっ♡
大我
覚悟しといてねっ♡










うん、ごめんね?





次の話なるわ笑





ごめんねほんと🥺ྀི





しゅらは最近寒くて起きれん笑





みんなも気温差気をつけてー!!!





⭐️・❤️・💬待ってまっす





では!





ばいたん!

プリ小説オーディオドラマ