前の話
一覧へ
次の話

第10話

最終話
70
2023/09/28 03:24
あなた

乃木坂3期生メイド喫茶はそれからお客さんからの大好評な評価を受け、気づけば深夜4時になっていた。
彼女たちの3期生メイド喫茶は大成功で無事に終わった

今野義雄
今野義雄
みんなお疲れ様!!
乃木坂3期生全員
乃木坂3期生全員
お疲れ様です!!
今野義雄
今野義雄
無事に大成功で終わって良かったよ!
乃木坂3期生のメイド喫茶大成功で本当に良かった!
これからも3期生の活躍楽しみにしているよ!
乃木坂3期生全員
乃木坂3期生全員
ありがとうございます!!
今野義雄
今野義雄
今日は深夜4時までになったし、もうホテルの予約は取ってあるからそこでゆっくり休もう!
梅澤美波
梅澤美波
やったね、みんな!
今日は無事に成功して良かった!
最初はみんな不安や恥ずかしい所はあったけど、最終的には練習の成果が出て本当に良かった!!!
伊藤理々杏
伊藤理々杏
最初は僕もみんなできてなさすぎて、ヒヤヒヤしたけど、練習をしてからの日数と当日になったらそのヒヤヒヤは消えた!
みんな大好き!最高だよー!!!!
久保史緒里
久保史緒里
最初は恥ずかしかった…でも当日になったらその、緊張やモヤモヤが消えた…みんながいたら大丈夫って思った!
本当に成功してよかった!
山下美月
山下美月
今日はいっぱい男のハート掴んできちゃったー!♥
なんかお客さん鼻血出した人いたけど大丈夫だったー!♥
メイド喫茶の店員になれて良かったー!!♥
梅澤美波
梅澤美波
わたしのお客さんは鼻血というよりかは石化してる人いた…
でもそれでもわたしのことが好きでいてくれてるファンがいて嬉しい
与田祐希
与田祐希
祐希はやっぱり博多弁でいっぱいお客さんに喜んで貰ったー!
祐希のファンがまた増えた気がして嬉しい!
メイド喫茶またやりたいなー!
阪口珠美
阪口珠美
与田の博多弁はやっぱり強い!
珠美もお客さんたちいっぱい魅了してきたよー!
メイド喫茶の仕事やってみたかったけど楽しすぎた!!
またみんなでやりたい!!
吉田綾乃クリスティー
吉田綾乃クリスティー
最年長で最初はメイド喫茶向いてないって思ってたけど…でもそうじゃなかった!
どんな仕事でもみんながいたら平気!そう思った!
向井葉月
向井葉月
うん!
なんかまたメイド喫茶の仕事やってもいいかも!
1人だとさすがに恥ずかしいけど…3期生みんながいれば平気!
中村麗乃
中村麗乃
メイド喫茶でもいけたー!
明るい顔とテンションMAXで行ったらもう最高にいけたよ!
ファンのみんなに元気な顔みせてきた!
本当に成功して良かった!
佐藤楓
佐藤楓
棒読みのメイドさんもいいって喜ばれたー!
卒業したら棒読みのメイド喫茶でも開こうかな⋯?♥
岩本蓮加
岩本蓮加
あたしの家族も今日来たけど⋯家族の前でやるのは緊張したけど⋯でも家族にも喜んでもらえたし楽しんでもらえたのが嬉しかった!
みんな!
本当にありがとう!楽しかった!
伊藤理々杏
伊藤理々杏
キャプテン最後に!
梅澤美波
梅澤美波
えっ!?
山下美月
山下美月
キャプテンは梅だよー
はやくー!
梅澤美波
梅澤美波
えー⋯
みんな!
今日はお疲れ様!
最初は緊張して練習が上手くいけなかったけど、今日はお客さんの笑顔を見れてとても嬉しかった!
これからも乃木坂46として頑張っていこう!!!
乃木坂3期生全員
乃木坂3期生全員
おー!!!!!
あなた

乃木坂3期生のメイド喫茶は最高に終わった。
そしてこれからも乃木坂3期生は羽ばたいていくのである。
続く

プリ小説オーディオドラマ