第19話

え?また護衛???
67
2024/02/24 22:37
蓮side(久しぶりの↩︎メタイぞ♡By蓮)
えーまた悟と任務かー
めんどっっっっっっ!!!!
五条悟
五条悟
(   ᷄ᾥ ᷅ )チッ
まあ嫌だけどよ、任務の詳細だけは聞いとくわ
(なまえ)
あなた
よくぞ、言ってくれた悟よ!!!!
私も嫌だが詳細だけは聞いておこう!
まあ任務はふつーに嫌なんだけどね😉
やが正道
やが正道
あ〜その任務についてだが、お前ら2人には一般高校の護衛に言ってもらおうと思う
その学校の名は……
2人
(; 'ω')ゴクリ
やが正道
やが正道
青葉城西高校だ!!!!
2人
な、なんだと( º言º)
あ、青葉城西だと!?!?!?
(なまえ)
あなた
てかその青葉城西?
ってどこなの?
やが正道
やが正道
知らないのか
バレーボール部が結構強くて主将に人気があるって有名だぞ?
五条悟
五条悟
さすがの俺でも知ってるぞ?
頭大丈夫か?☺️
(なまえ)
あなた
おっえ〜(顔)キモ
何今の悟の顔ちょーキモかったんだけど!?!?!?
五条悟
五条悟
なあ、最近俺に辛辣すぎね?
(なまえ)
あなた
気のせい木の精☆
あ、そういえば任務の話から話が逸れてた☆
(なまえ)
あなた
ねーやがせん、任務の話は?( ˙-˙)
五条悟
五条悟
( ˙-˙)
やが正道
やが正道
あー青葉城西はさっきも言った通りバレー部の主将が人気でなそいつのせいで最近呪霊が急激に増えているらしい
だから任務内容は呪霊を祓うのと、宿儺の指があると考えられるので宿儺の指を回収すること!
それと前回と同様宿儺の指を集めるのと呪霊を祓うのが終わらなければ高専には帰って来れない!!!!
2人
えー!?!?!?
予想以上にめんどくさ!!!!
(なまえ)
あなた
ボソッ最悪
五条悟
五条悟
コソッそれな
やが正道
やが正道
聞こえてるぞ、2人とも
2人
うっわ地獄耳だぁー
やが正道
やが正道
💢💢
やが正道
やが正道
あーその任務だが明日からだぞ?
は???????
(なまえ)
あなた
やがせん、今なんて言った?💢💢
やが正道
やが正道
だから任務は明日からだと言っている!
五条悟
五条悟
ねえ、やがせん伝えるの遅すぎね?
いやそれな💢
まじ悟に同感!
やが正道
やが正道
しょうがないのだ!
上層部から伝えられたのが今日だから!
2人
な、なるほど……
やが正道
やが正道
はあ〜
すまないが言ってくれないか?
(なまえ)
あなた
んーなんか楽しそうだし、いいよ☆
五条悟
五条悟
俺も☆
(なまえ)
あなた
じゃー準備してきマース!
。・*・:≡( ε:)
五条悟
五条悟
あ、待て!
俺も行く
。・*・:≡( ε:)
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

プリ小説オーディオドラマ