第9話

第8話
357
2021/10/30 00:05
トコトコ((((((((((っ・ω・)っ
シルバ
あ、そういえばさ?
マイッキー
ん?どしたの
ぜんいち
あなた
はい?
シルバ
あなた、敬語じゃん?
シルバ
敬語無しにしようぜ?
あなた
は、はい…じゃなくてうん!
ぜんいち
( *´꒳`*)
マイッキー
じゃあ、これからあなたはタメ口ね!
あなた
OK!
ぜんいち
よし、じゃー早く行こう!
バナナエンジェル王国に着きましたー早くないよ
シルバ
それにしてもでっがいお城だな
あなた
そうだね( ˊᵕˋ ;)💦
マイッキー
緊張しなくていいんだよ!
ぜんいち
あ!あれってもしかして!
バナナくん
マイッキーくん!ぜんいちくん!
マイッキー
バナナくん〜!
ぜんいち
バナナくん!ちょうどいいところに!
バナナくん
?どうしたの?
ぜんいち
紹介するね!
あなた
私はあなた。よろしくね!
シルバ
俺はシルバ!よろしくな
バナナくん
えーと、あなたさんとシルバくん!よろしくね🎶
主さん
短くてすいません💦
主さん
えーと今回から、あなたさんがタメ口になりやした。
主さん
で!新しい登場人物!バナナくんッ!
バナナくん
( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい乁( ˙ω˙ 乁)
主さん
バナナエンジェル王国の王子様!
主さん
フォォオォオオオアアアァァァァァ\(^∀^)/ィェエエアアア!!!
シルバ
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
バナナくん
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
ぜんいち
三(((((´ω`;)スススー
マイッキー
(。=`ω´=)ぇ?
主さん
バナナくんこれからよろしくお願いします!
バナナくん
お願いします!
主さん
それとですね…
主さん
しばらくあげてなくてごめんなさァァァァァァァァい💦m(;。_。)m
主さん
これから頑張るので!よろしくお願いしますm(_ _)m
主さん
では、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ
バナナくん
ばいばーい
シルバ
じゃあな!
まいぜんシスターズ
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ