前の話
一覧へ
次の話

第6話

No . 02
85
2024/06/24 08:13






   此 世界は 不平等だ 。





   愛される者 、愛されない者 、

   恵まれる者 、恵まれない者 、

   裕福な者 、裕福でない者 、









   そして 、


















































   普通な者と 、普通でない者 。







   此 世界では 、普通でない者を

   堕落者 と 呼び 、その者達の生活を

   【 堕生活だせいかつ 】 と 呼ぶ 。













_都夢@とゆめ_ _空桜@あお_
都夢とゆめ 空桜あお
 あっ 、ちょっと!  それ私のなんですけど! 
_日神奈@ひかな_ _愛華莉@あかり_
日神奈ひかな 愛華莉あかり
 あ 、ごめん!  またやっちゃった ..  
_堤@つつみ_ _沙夜@さよ_
つつみ 沙夜さよ
 朝からうるさいな ...  
_水無瀬@みなせ_ _蓮依@れい_
水無瀬みなせ 蓮依れい
 沙夜 、起きてたんだ 、 
_堤@つつみ_ _沙夜@さよ_
つつみ 沙夜さよ
 まあ 、いつも寝てるわけじゃないし 、 
_結咲@ゆいさき_ _冷華@れいか_
結咲ゆいさき 冷華れいか
 ボクのグミ何処? 
_如月@きさらぎ_ _結菜@ゆいな_
如月きさらぎ 結菜ゆいな
 あっちにある 。  そろそろ 
 場所覚えて 。
_雨宮@あめみや_ _瑛@あきら_
雨宮あめみや あきら
 片付けめんど ... 、 
_霧雨@きりさめ_ _天河@てんか_
霧雨きりさめ 天河てんか
 あの 、僕のヘッドフォン ... 
 返して 、
_雨宮@あめみや_ _瑛@あきら_
雨宮あめみや あきら
 あ 、どうぞ 、 
_黒須@くろす_ _悠異@ゆい_
黒須くろす 悠異ゆい
 勝手に俺の携帯触るなよ 、 
_菰生@こう_
菰生こう
 ……… ん 、もう朝 、? 
_涼燐@すずり_ _琥珀@こはく_
涼燐すずり 琥珀こはく
 ん ... 、眩し 、 
_飛鳥川@あすかがわ_ _由希@ゆき_
飛鳥川あすかがわ 由希ゆき
 二度寝するか 、 
_黒崎@くろざき_ _伯@はく_
黒崎くろざき はく
 コーヒー淹れ ... 先に本読むか 、 



_鳴海@なるみ_ _絃音@いと_
鳴海なるみ 絃音いと
 ねぇ 、僕言ったよね ... 今日 
 次の地点に出発だって ... 、




   鳴海 絃音 。

   この堕落者達のトップ 。

   性別等 、名前以外の個人情報は

   不明である 。




   見た目で判断出来る身長は

   分かるが 、本人に聞いても

   いつもはぐらかされてしまうという 。





_涼燐@すずり_ _琥珀@こはく_
涼燐すずり 琥珀こはく
 … 絃音 、✨ 
_黒崎@くろざき_ _伯@はく_
黒崎くろざき はく
 あれ 、そうだったっけ 
_都夢@とゆめ_ _空桜@あお_
都夢とゆめ 空桜あお
 本当ですか!?  次は何処に 
 行くんですか!?
_水無瀬@みなせ_ _蓮依@れい_
水無瀬みなせ 蓮依れい
 嘘 、予定確認しておけば 
 良かったな ... 、



_鳴海@なるみ_ _絃音@いと_
鳴海なるみ 絃音いと
 そう言いつつ手は 
 おにぎりを作ってるけどね 、? 



_水無瀬@みなせ_ _蓮依@れい_
水無瀬みなせ 蓮依れい
 皆 お腹空いてるだろうし 、 
_菰生@こう_
菰生こう
 蓮依 、俺違う具材に 
 してくれない 、?



_水無瀬@みなせ_ _蓮依@れい_
水無瀬みなせ 蓮依れい
 …… うん 、良いよ 、 






   違和感に気づいた者はいただろうか 。

   彼等が普通でないとわかっていても 、

   気付けなかった者もいるだろう 。



   其々 の 個性が強すぎる故 、

   異端者呼ばわりされる彼等 。



   その象徴の一つである 、

   心身の狂信化 。





_菰生@こう_
菰生こう
 じゃあ 、鮭にして? 
_水無瀬@みなせ_ _蓮依@れい_
水無瀬みなせ 蓮依れい
 … うん 、分かった 。 





   狂信化 。

   文字の通り 、

   狂った物事を好むようになる 、

   堕落者に多い現象である 。




   逆に 、狂・通常化という現象も

   存在する 。





   異端者と言われ続けてきたが故に 、

   普通という物事に異常に

   執着する現象である 。





_黒崎@くろざき_ _伯@はく_
黒崎くろざき はく
 俺は普通で -  




   彼が狂・通常化の症状を持つ

   堕落者の象徴である 。




   狂・通常化の症状を持っていても 、

   集団が苦手だったりと 、

   普通に近い行動が

   嫌いだったりもする 。




_鳴海@なるみ_ _絃音@いと_
鳴海なるみ 絃音いと
 他におにぎりの具に要望が 
 ある人は僕に言いに来て 、
 ない人は旅支度して - 、
 了解 -  、 






   堕落者を長く受け入れてくれる

   地域は少ない 。




   だから 、賃貸を借りて沢山の

   場所を転々としているのだ 。





_堤@つつみ_ _沙夜@さよ_
つつみ 沙夜さよ
 絃音 、今回の移動って ...  
_鳴海@なるみ_ _絃音@いと_
鳴海なるみ 絃音いと
 嗚呼 、移動手段なんだけどね 、 
 今回は僕の空間系統魔法 、
 転移を使うよ 。

プリ小説オーディオドラマ