前の話
一覧へ
次の話

第1話

2話
102
2023/05/24 06:12
休み時間中
まり
まり
ほらほらー笑さっさと課題やったら?
机の上に教科とノートを広げながら、課題をやっていない琴愛に言う
琴愛
琴愛
うぅ〜だってメンドクサカッタンダモーン👉🏻👈🏻
そんなこと言って、琴愛めっちゃ頭いいんよ?おかしくね????ノー勉で100点ってどゆこと?
まり
まり
琴勉強はできるんだから面倒くさがらずにやりなよ笑
琴愛
琴愛
えぇ~でも〜
まり
まり
次の授業テストやん笑しかも今課題でやってるところだし、
まり
まり
復習だと思えばいいじゃない
ノー勉でも、大丈夫だとは思うけど今やってる宿題提出だからな~やらないと内申下がるから無理でもやらせないと琴の内申が……
琴愛
琴愛
まぁ、確かに、
まり
まり
じゃあスマホしまって!とっとと終わらすよ
琴愛
琴愛
スマホないと死ぬよ〜キラさんの動画がぁぁぁ〜
こやつはスマホ依存症かなんかですか???いっつもスマホ握り締めてんじゃん、そろそろ没収すんぞ‪💢
まり
まり
後でね?((圧))
琴愛
琴愛
あ、(察)了解
琴愛
琴愛
お、終わったぁぁぁ!!!
まり
まり
ほら~やれば出来んじゃん!
まり
まり
はい!スマホ
 本当は返したくないけど、だって琴授業中にもスマホ触ってんだもん、さすがに没収していい?とりま返すけど
琴愛
琴愛
やったぜ☆
琴愛
琴愛
まり!キラさんの動画見よ!
まり
まり
はいはい笑
キラ)ども〜キラです!

ザキ)挨拶雑になってんじゃねぇかよ、ザキだ

紅葉)紅葉でーす!

紫霊)紫霊です~

ルビー)ルビーだ
キラ)今日の企画は?

紅葉)第1回キラズ質問コーナー!!!
みんな)いぇーい!
琴愛
琴愛
質問コーナーだって!!
まり
まり
質問コーナーやるならもっとコメント送っとけばよかったなぁ
琴愛
琴愛
それな!ほんとに
紅葉)出題者は交代で行うよ!
ザキ)それじゃあ、最初の質問
𝙌、キラズの怖いものはなんですか?
キラ)怖いものか~
紅葉)僕はお化けかな〜虫も苦手
キラ)確かにこの間虫でたら叫んでたもんな私(キラズは同棲中の設定)
ザキ)俺は〜?そんな無いかも、
紫霊)俺もあんまり?
紫霊)ルビーは?
ルビー)……いや、怖いというか、子供が苦手だ。
ルビー以外)あ〜なるほど(ニヤニヤ)
紅葉)てか、キラ言ってなくない?
キラ)あ、忘れてた☆
キラ)俺の怖いものはもちろんザk))
※見せられないよ☆※
琴愛
琴愛
ぷッあははは(*≧▽≦)
まり
まり
ぷッあはははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
琴愛
琴愛
まじで面白い!
まり
まり
それな?
まり
まり
天才かよw
琴愛
琴愛
ほんとにね笑
琴愛
琴愛
あ、てかまり今日家くる?
まり
まり
うーん今日なんもないから行くわ!
琴愛
琴愛
おけ!キラさんの動画一気見ジャイ!
まり
まり
おけ!楽しみ!
まり
まり
あ、でも、
  























まり
まり
この後の授業サボるなよ?((圧))
琴愛
琴愛
はい…
まりんご
まりんご
やっほーみんな!お久しぶりです
まりんご
まりんご
琴愛との合作だぁぁ!!!
まりんご
まりんご
琴愛の方はPrologと1話が乗ってるから見てね!
まりんご
まりんご
それじゃあ!ばいまり〜

プリ小説オーディオドラマ