第23話

第23話
411
2023/07/27 08:16
しゆん
そいつは俺の幼なじみな?w
あなた
えっ?そうなんですか?!
しゆん
そうだよ?
何もしかしてそれで怒ってたの?w
あなた
ッ////(。_。`)コク
そういうとしゆん先輩はしゃがんで微笑んだ。
しゆん
次からは俺に聞けよ?w
と頭を撫でてくれた。
なんだろう。その一つ一つの行動にかっこいいと感じてしまうこの気持ちは。
しゆん
じゃあ解決もした所だし帰るか!
あなた
はい!
でもそれだけじゃない!

まだ私はしゆん先輩のこと全然知れてない!

しゆん先輩の好きなタイプになりたいな…

って私何考えてるんだろ

自分でも顔がみるみるうちに暑くなっている事がわかった。
しゆん
お前顔赤いぞ?
大丈夫か?
あなた
えっ?あっ
しゆん
なに?wなんか変なこと考えてた?w
それとも熱?
あなた
いやっえっと
しゆん先輩はなんで私の頭の中がすぐわかってしま

うのかと考えているとしゆん先輩は近ずいてきて自

分の手を私のおでこに当ててきた。
しゆん
熱は無さそうだな…… 
じゃあほんとに変なこと考えてた?w
あなた
ッッ////
もう!!そうですよ!!それが何か!!!
そういうとしゆん先輩はびっくりした顔でこちらを見ていた。
しゆん
えっ?なんでそんな怒ってるの?
もしかして男の事考えてた??
私は急に自分が考えてたことが恥ずかしくなって頷く事しか出来なかった。
しゆん
は?そいつどこの誰?名前は?
この人ホント鈍感だな…もういいや どうにでもなれ!!
あなた
もう!しゆん先輩の事ですよ!!//
後々から自分が言ったことへの恥ずかしさと後悔が混じって何処か飛んで行きそうな感覚がした。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
るぃあ
今日も見て下さりありがとうございます!!
そして参加型またまた少なくなってしまってほんとにすみません!!
出来るだけ参加型が多くなるよう頑張るので長い目で見てくださると幸いですm(_ _)m
ではスクロールお疲れ様でした!
バイバイ👋✨

プリ小説オーディオドラマ