第10話

9話
160
2022/05/01 22:40
ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいまー!!
いれいす
うるさ・・・
鬱くん
鬱くん
うるさ・・・
???
おかえりー
(なまえ)
あなた
誰!!
二階堂暁音
二階堂暁音
やっほーあなた久しぶり
(なまえ)
あなた
あ、あ、・・・ハッ、フッ
うぁ・・・ガクッ
ないこ
ないこ
お前何者だ!
悠祐
悠祐
あなた!大丈夫か!?
(なまえ)
あなた
ゆうく・・・あ、ハッ・・・カヒュ
だめ、そいつに近・・・づいたら・・・
悠祐
悠祐
!?ないこ!下がれ!
ないこ
ないこ
え!?グハッ
鬱くん
鬱くん
ないこくん!?
_hotoke_
_hotoke_
ないちゃんをよくも!
グシャ
_hotoke_
_hotoke_
うぁっ・・・
if
if
ほとけ!
(なまえ)
あなた
あっくん!もうやめて!
これ以上私の仲間に手を出さないで!
二階堂暁音
二階堂暁音
じゃあ僕の話聞いてよ
話も聞かずに突っ込んで来るからだよ
(なまえ)
あなた
わかった!きく、聞くから!
これ以上・・・もうやめて・・・グスッ
Heal
りうら
りうら
(ない君とほとけの怪我が治ってく・・・)
二階堂暁音
二階堂暁音
あなた・・・ダメじゃん勝手に
回復させたら
グチャ
いれいす
え・・・
鬱くん
鬱くん
うぁっ・・・
(なまえ)
あなた
皆!あ、ご、ごめんなさい・・・
(なまえ)
あなた
お願い回復させて・・・
じゃないとみんな死んじゃう・・・
二階堂暁音
二階堂暁音
言い方があるでしょ?
(なまえ)
あなた
暁音様・・・回復させてください・・・
二階堂暁音
二階堂暁音
そうだよね(*^^*)
いいよ
Heal
初兎
初兎
っ・・・!強い・・・
いれいす
(あなたは、これを知ってた・・・)
(なまえ)
あなた
話って何・・・
二階堂暁音
二階堂暁音
何?
(なまえ)
あなた
話ってなんですか・・・
二階堂暁音
二階堂暁音
うん、あなたを僕のものに
しようと思って
いれいす
え?
(なまえ)
あなた
え?
二階堂暁音
二階堂暁音
鬱もよくやってくれたよ
バッ
鬱くん
鬱くん
ビクッ・・・そうですよ・・・
僕が仕組んだことです
(なまえ)
あなた
騙したの!?
鬱くん
鬱くん
っ・・・
ないこ
ないこ
(何かありそう・・・)
あなた取り敢えずそいつの話を聞こ
(なまえ)
あなた
・・・う、ん
二階堂暁音
二階堂暁音
そう、だからね連れ戻しに来たよ
そーだな、猶予は1日あげる
けど断ったらあなた分かるよね?
(なまえ)
あなた
(みんなの命が・・・この国が無くなる・・・)
二階堂暁音
二階堂暁音
そうそう
いれいす
(心を読める!?)
二階堂暁音
二階堂暁音
読めるよ?
if
if
あなた!俺らは大丈夫やから!
(なまえ)
あなた
え?
初兎
初兎
あなたのニックネームは自分の事だけ考えるんや!
(なまえ)
あなた
でも・・・
ないこ
ないこ
最悪あなた助けてくれるでしょ?
悠祐
悠祐
俺らはあなたのこと信じとるから
_hotoke_
_hotoke_
あなたのニックネームまず自分の身をまもろ!
りうら
りうら
そこから考えよ!
あなたちゃんなら出来る!
(なまえ)
あなた
皆・・・!うん、そうだね・・・
鬱くん、そんなやつ捨てちゃおうよ
私の元へおいでよ・・・ね?
(なまえ)
あなた
私と戦お?
鬱くん
鬱くん
っ・・・!お、俺は・・・
こんなやつ嫌だ!暴力だらけだ!
(なまえ)
あなた
うん、おいで?
二階堂暁音
二階堂暁音
そっかぁ・・・みんな反発するんだ
二階堂暁音
二階堂暁音
なら、力ずくでいいや(殺気)
(なまえ)
あなた
ギリッ・・・私はもう負けない!
(なまえ)
あなた
みんながいるもん!
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
作者
作者
はい!今回もどうだったでしょうか!
次回は戦闘シーンを書いていきたい
と思います!
作者
作者
楽しみだなって思った人は
お気に入りしてくれると嬉しいです
よろしくお願いします
作者
作者
それじゃまたね!

プリ小説オーディオドラマ