第41話

25話
78
2024/04/30 11:49
桃視点
もうお昼になった
みんなは外で俺は素智の容体を見てる
桃
みんな、、、素智、
何だかここが静かなのも不思議なぐらい
だって
外から何かの音が聞こえるから
ガラガラ
桃
すぐに鎌を構える
何?
魔物
グワアアアアア、、ニヤ
魔物だ、、!
みんなは?
状況がよくわからない
魔物
『お前が藍だな』
喋った!!
魔物
グワアアアアア
魔物
ポーーーーーー
何あれ
光線?
素智に向かってる、
止めないと
タッタッタ








シュン
蜘蛛みたいなやつだから足さえ切ればいいよね
この考えが甘かった
魔物
ニヤ
グサ
桃
やばい油断した
桃
クッ
てか蜘蛛って糸出すんだ
桃
あ、ゲボゲボ
心臓付近に刺さった、、
口から血が出てくる、
緑
緑
素智が、起きた
桃
素、智、
俺は意識が飛んだ
ここは何処だろ
俺は意識が飛んだはず
素智は?
魔物は?
傷も無い
???
ここは、藍の心の中だよ?
桃
うわ!
???
ふふふ、びっくりした?
桃
君は?
???
ん〜、今は言えないかな
???
でも
???
俺は君の異能力の具現化だよ
ん?
ちょっと待てよ
情報量多くないか?
???
そんなこと無いよ
桃
???
これからわかってくから
???
俺はずっと君の中にいたから何でも知ってるから
桃
そうなの?
???
そう、生まれたときから
???
俺はとある人によって藍の中にいるんだ
桃
君は、、、
???
知りたいことがたくさんあるだろうが、今は言えないかな
???
ただ、藍の気持ち次第って感じかな
桃
ねぇ
???
何?
これだけは聞いときたい
桃
また、会える?
???
ニコ
???
コク
???
じゃあ、一時的に異能力開放しとくね
桃
そう聞いたあと俺の意識は
また途切れた
ほこ
ほこ
(内容がだんだん不思議となっていく)
ほこ
ほこ
夜空様、まだら様お気に入りありがとうございます!
ほこ
ほこ
ではまた〜

プリ小説オーディオドラマ