第38話

24話
81
2024/04/30 11:49
水視点
水
、、、
結局藍君達と別れてから自室で寝ようとしたけど眠れなかった
気分転換に外に出ようかな
テクテク
桃
水
藍君おはよ
桃
おはよ小雨
桃
大丈夫?
藍君はお風呂に入ったあとかな?
っていう事はもう誰か起きとんのかな
桃
小雨、、小雨!
水
え?
桃
元気ないけど何かあった?
水
、、ううん大、
ナデナデ
桃
よしよーし、大丈夫だよ?ね〜
何だっけ
昔もこうやって元気が無い時に藍君が撫でてくれたっけ、懐かし
水
藍君ありがと!小雨元気出た!!
桃
!ニコ良かった
水
他の皆は起きてるの?
桃
うん、御飯作ってる
スー
大丈夫かな?
皆の作るご飯色からしてやばいんやもん
水
そっか~
水
藍君は何してたの?
桃
お風呂昨日入り忘れたから入ってた
あった!
水
皆ご飯何時ぐらいにできるかって言ってた?
桃
えーと、1時間ぐらい
水
じゃあ、今から一緒にちょっと散歩しにいかない?
桃
うん、いいよ
テクテク
水
昨日の事が嘘みたいに静かやわ
桃
ね〜
桃
小雨はさ
桃
昨日の訓練どうだった?
これ、素直に言ったら藍君悲しむよね
水
スー、結構自分のためになったよ
桃
そっか~、よかった
水
え?何で
桃
うーん、何でだろ
小雨がすぐいなくなっちゃいそうだからかな
水
えー、そんなことないんやけどなー
桃
うん、だから戻っきてくれて嬉しいから
そう言って藍君は笑顔で話してる
眩しいなー
桃
じゃあ、そろそろ戻ろうか?
水
うん!朝ご飯何だろうね
この空間が続きますように、見ててね”小雨”
ほこ
ほこ
星音様、お気に入りといいねありがとうございます!
ほこ
ほこ
ではまた〜

プリ小説オーディオドラマ