第39話

💡
75
2024/04/29 09:34
ほこ
ほこ
こんばんは~、ほこです
ほこ
ほこ
えっと
ほこ
ほこ
何だっけ
は?
ほこ
ほこ
あ、そうそう
ほこ
ほこ
アンケートのご協力お願いします
ほこ
ほこ
内容はですね、暴言の丸で、今隠してるじゃないですか
あれって取っても良いでしょうか?
という内容です
理由はちょっとめんどくさくなってきたからです
ほこ
ほこ
1番下のやつはガイドラインにそういうのがあるからみてよーってきなことです

アンケート

取っていい?
だめ
29%
いいよ
71%
そういうのは外さないほうがいいよ
0%
投票数: 17票
ほこ
ほこ
あともう一つ、物語の内容についていけてるかの確認です
理由はほこがわかってないからです(書いてて迷子要員となりました)

アンケート

内容わかる?
ついてける
82%
わかんない
0%
ちょっと説明欲しい
6%
漢字が読めないからよくわかんない
12%
行動がわかんない
0%
全部よ
0%
投票数: 17票
ほこ
ほこ
ではまた〜
ほこ
ほこ
の前に
ほこ
ほこ
あともう一つ(多くね?)
新作のやつもう一回アンケート取りたいと思います
理由は最後だけ考えてしまって内容が空になるという事件が発生したからです(またかよ)
ほこ
ほこ
再び考えた結果
ほこ
ほこ
①青春、学園✕恋愛→歌
②ファンタジー✕恋愛→和風
③ホラー✕ミステリー→兄弟パロ
ほこ
ほこ
にします
ほこ
ほこ
宣誓!
ほことほこの頭脳はもうこのアンケートで決定することを誓います!
令和6?年4月28日ほこ!
ほこ
ほこ
めっちゃ眠い、、、
ほこ
ほこ
(ほこはねむいと脳が狂います)
ほこ
ほこ
④のやつは気にしないでね

アンケート

どれがいい?
21%
50%
29%
0%
投票数: 14票
ほこ
ほこ
あ、前のやつは消し方がわからないのでそのままにします
結果は5月中旬頃発表します
ほこ
ほこ
ではまた〜

プリ小説オーディオドラマ