第3話

お誘い
614
2023/11/15 08:42
あなた
さーてと。今日はなんの配信しようかな
14時に起床した俺は遅めの昼食を取りながらそんなことを考えていた。






その時








ピロリン





あなた
ん?TwitterのDM通知?
DMは相互フォローの人のみにしてあるからきっといつも一緒にゲームしてる人だろうと見ると
しょぼすけ / ShoboSuke
DM失礼します
以前から神楽さんの配信拝見させていただいておりました
もし宜しければ、ストグラにご興味はございませんか?
ご連絡お待ちしております
あなた
え...??ストグラってあの?
あなた
ちょっとまって状況が追いつかないぞ〜?
さほ
こんばんは。そして初めまして!
配信見てくださってとても光栄です
それで間違ってたらお恥ずかしいですが
それってストグラへの住民にならないかというお誘いで間違ってないでしょうか?
しょぼすけ / ShoboSuke
間違ってないです!!
宜しければ神楽さんに是非ともロスサントスの住民になっていただけたらしょぼすけ大歓迎致します!
さほ
まじですか〜!!
是非とも入らせていただきたいです!
とても嬉しいです😭
しょぼすけ / ShoboSuke
ありがとうございます!!
ではまずこちらのDiscordにお入りください!
あなた
なんてこった。嬉しすぎるだろ。









その後しょぼすけさんから色々なルールなど教わり
告知をしてもいいという許可を得たので




神楽あなたの活動名(下の名前) @kugu10

【告知】

明日21:00〜
俺、引っ越します。

#ストグラ

💬89 ♻️2403 ♡8623






〇〇@_______
おいまじかよ見るよ


△△@------
遂にロスサントスに行くんだな楽しみ!


□□@ーーーーーーー
ようやっと他の人との絡みが見れそうで良かった楽しみにしてる!!!!

プリ小説オーディオドラマ