第33話

32 メテぐさデート
1,068
2023/08/18 05:20
ぐさお
メテヲさん、どこ行くんですか?
メテヲ
えっと、秘密〜
ぐさお
え〜、教えてくれたって良いのに……
メテヲ
(あ、拗ねた……)
メテヲ
えっとね、とっても景色が綺麗な場所だよ
ぐさお
えっ!!そうなの!!楽しみ〜
メテヲ
(あ、治った)
ぐさお
メテヲさんとデート行けるの嬉しいなぁ!❣
メテヲ
僕もだよ(*^^*)
ぐさお
てへへっ(*^^*)
メテヲ
着いたよ〜
メテヲ
ぐさおさん、起きて〜
ぐさお
ん、起きた
メテヲ
展望台だよ〜
ぐさお
めっちゃ星が綺麗!!
ぐさお
メテヲさんありがとう!!
メテヲ
ぐさおさんと来れて嬉しいよ
ぐさお
私もっ!!
メテヲ
ねぇ、ぐさおさん
ぐさお
はい?
メテヲ
この指輪、あげるね
ぐさお
婚約指輪ですか?
メテヲ
や、違うんですけど、いつか大切な人が出来たらこの指輪渡そうって決めてたから
ぐさお
そういう…なるほど
メテヲ
いつか結婚するとなったらこの指輪は薬指にはめてほしいな
ぐさお
もちろんですよ!!めちゃくちゃ綺麗な指輪じゃないですか!!
ぐさお
誰と買ってきたんですか?
メテヲ
ヒナニキと一緒に買いに行った
ぐさお
あ〜、るかさんか〜、なら納得(*^^*)
メテヲ
納得って何!?
ぐさお
こんなに初(うぶ)なメテヲさんがこの指輪ってなんかwww
メテヲ
え、え?
ぐさお
なんか、しっくりこないな〜って
メテヲ
え、どういう事?
ぐさお
めめさんとかと一緒に行ってたら嫉妬してたかもな〜
メテヲ
可愛いね、ぐさりん(*^^*)
ぐさお
何その呼び方〜、可愛い〜
メテヲ
ほら、もっとあっち行こうよ!!
ぐさお
も〜、メテヲさんたら可愛いんだから〜
メテヲ
📱ヒナニキ、ありがとう
るか
📱指輪喜んでもらえました?
メテヲ
📱うん、お陰様で
るか
📱良かったですね(*^^*)
メテヲ
📱ニヤニヤすんじゃないよ?
るか
📱は〜いwww
ぐさお
メテヲさん?これからもよろしくお願いしますね?
メテヲ
僕からも、よろしくお願いします!!
ぐさお
たっだいま〜!!
メテヲ
ただいま〜
iemon
え、デートっすか?
ぐさお
そうそう〜、ロマンチックなメテヲさんが連れてってくれました〜
レイマリ
え、メテヲさんってロマンチックなんですか?
ぐさお
実はそうだったんですよぉ〜!!
レイマリ
誰かにアドバイスもらったとかではなく?
メテヲ
そんな訳無いじゃん、ちゃんと思い入れのある場所だよ
iemon
え〜、いいじゃないっすか
Latte
ロマンチックね〜………
Latte
ふ〜んニヤッ
メテヲ
なんもしてないからね!?
レイマリ
変な妄想しないの、ラテさん
Latte
してないです!!
ぐさお
www
ぐさお
まあ、いつかは、ね?
ぐさお
メテヲさ〜ん(*^^*)
メテヲ
え、え、う、うん!
iemon
動揺しててくさ
Latte
てか、レイマリさんってほぼ毎日ガンマスさんとやってますよね?
レイマリ
そうですよ?
るか
毎日キスマがついてますよね、独占欲がやばいっすよ
iemon
確かに〜
レイマリ
誰にも奪われたくはないので〜(*^^*)
Latte
ほう〜
ぐさお
さっきからラテさんの反応がめっちゃ気になる
Latte
いや?別に何でもないですよ?
iemon
ふ〜ん?
るか
へ〜
Latte
!?
ウパパロン
寂しいんだね〜ラテも
Latte
違います!!
ぐさお
あ〜、そういう〜(*^^*)
るか
じゃあ、ウパさんラテさんごゆっくり〜
iemon
さいなら〜
Latte
え!ちょ?
ぐさお
ばいば〜い
メテヲ
頑張って〜
ウパパロン
え、何を?
レイマリ
ばいちゃ〜
ウパラテ
何なんだ?
next→ガンマス!!どうした!!

プリ小説オーディオドラマ