第108話

落書き🎀🪶さん
27
2024/04/12 10:29

るりな
るりな
このぺしゃさんかっこよくないっすか❕❔


るりな
るりな
落書きだけど 、結構好きなんだが
るりな
るりな
え 、これ清書しよかなww🙃


るりな
るりな
下から光当たってる感じ 、いいね ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
るりな
るりな
雰囲気めっちゃいい❕

るりな
るりな
ハイライト 、水色なのまじ良くね ?






るりな
るりな
なんか 、自分で描いたのに
るりな
るりな
メッチャ褒めてるwww
るりな
るりな
一旦ステイ(?)


るりな
るりな
え 、あのね
るりな
るりな
描き終わったあと
るりな
るりな
え 、これダーリンみたい 。ぺしゃさん歌ってたし 、ダーリンっていう設定にしよかな🙄
るりな
るりな
なったww
るりな
るりな
なんか 、背景の色とか ダーリン ぽくね❔ww
るりな
るりな
雰囲気まじダーリンまんまや…
るりな
るりな
なったねww
 
るりな
るりな
別にダーリンちゃうけど()
るりな
るりな
普通に落書きとして 、投稿します︎︎👍ww





るりな
るりな
目のハイライト 、良❕❕❕❕((
るりな
るりな
光無いのに 、ある感じ(?)
るりな
るりな
よいね(褒めすぎ)








るりな
るりな
てかさ 、普通にぺしゃさんのビジュ好き
るりな
るりな
私長髪意外と好きなんよね()
るりな
るりな
でも描くのは大変(  ・-・ )ww


るりな
るりな
ぺしゃさん描いてて思ったのは 、
るりな
るりな
髪の毛の上の方(?)ローレンに似てる(
るりな
るりな
髪の毛の長さとか色とか似てるし 、
るりな
るりな
ローレンと合わせたらあんま違和感無いかも
るりな
るりな
って思った🙄ww
るりな
るりな
今度 、やってみたくなった時やってみよかな()








るりな
るりな
なんか切り方わかんなくなった🫠
るりな
るりな
ばいちゃ❕(急)

プリ小説オーディオドラマ