第3話

2話:チャイム
173
2024/06/30 23:42
🦖
🦖
なお兄〜!
🌷
🌷
わっ!
じゃぱぱさん?!
🦖
🦖
おはよー!
🌷
🌷
おはようございます!
🦖
🦖
なんか、考えてた?
🌷
🌷
まあ、考え事です
🦖
🦖
なんかあったの?
🌷
🌷
いや、るなさんがもう何ヶ月も学校来てないので、
🦖
🦖
だよね、
どうしたんだろ、
🌷
🌷
なんにも、話してもらってないんですよね
🦖
🦖
幼馴染だし!
家行って聞いてみれば?
🌷
🌷
いや、行ったんだけど、
開けてくれないから、
親も仕事で昼間はいないし
🦖
🦖
そっかぁ、
🦖
🦖
LINEは?LINE!
🌷
🌷
ブロックされてます
🦖
🦖
えぇ〜
🌷
🌷
お母さんに聞いても体調不良だから、
心配しないでって言われてるけど、
ただの体調不良でここまでなりますかね?
🦖
🦖
ならないならない!
もしかしてだけど、病気、とか、?
🌷
🌷
いやいや、そんな、まさかぁー!
🦖
🦖
あんな元気だったし,なる確率はあんまりないと思うけど、
🌷
🌷
るなは小学校の時から全然休まなかったのに、
そもそも親がズル休みするのを受け入れないみたいだし、
🦖
🦖
じゃあ、やっぱ、体調不良かな?
🌷
🌷
うー、
でも、そういうことになるんですよね
🦖
🦖
うーん
また、行ってみれば?
🌷
🌷
そうしようかな、
放課後
🌷
🌷
じゃあねー!
🦖
🦖
また明日〜!
テクテク









多分追い返されちゃうけど、












行くしかないし、













🍫
🍫
あれ?
なおきりさんじゃん!
🌷
🌷
えとさん、
この子は俺の彼女










🍫
🍫
どしたの?
🌷
🌷
ううん!
なんでも!
🌷
🌷
ちょっといまから幼馴染の家行ってくる!
🍫
🍫
え?!
幼馴染って、るな?
🌷
🌷
そう
🍫
🍫
待って!
私も行く!
🌷
🌷
じゃあ、行こ!
えとさんとるなさんは親友なんですよね〜











えとさんはずっとるなさんのこと心配してましたし、












じゃぱぱさんは俺と親友だし、












そんで、えとさんとじゃぱぱさんが幼馴染で、












僕とるなさんが幼馴染。。。












あれ?なんか、ややこしい














🌷ー☕️幼馴染 ☕️+🍫親友

🌷+🦖親友 🦖ー🍫幼馴染
こんな関係性












だから、この4人では結構絡みがあった













そして、えとさんに告白された













『好きです。付き合ってください』って言われた












僕もすきだったから、













🍫
🍫
着いた!
ピーンポーン
🍫
🍫
んー、出ないね、
🌷
🌷
ですね、
🍫
🍫
るな〜!
🌷
🌷
聞こえますか?それ笑
🍫
🍫
多分意味ない笑
🌷
🌷
どうしましょう、帰ります?
🍫
🍫
んー、帰るか,
🌷
🌷
毎日行ったら会えますかね?
🍫
🍫
会える会える!
一緒に行こーよ!
🌷
🌷
いいですよ笑
それから僕らは毎日行った、












君の家に、












学校の帰り道













必ず行って、ピンポンした、













でも、出てくる気配は全くなくて、












ただ、心配が降り積もる













成果はあまり得られなかった











何度行っても結果は変わらない













でも、





























諦めきれなかったんだ、













そして。ある日から、


















君の気配が消えた

プリ小説オーディオドラマ