第4話

三話:タイムリミット
170
2024/07/01 00:09
☕️
☕️
☕️
☕️
あと、どのくらいかな
毎日チャイムがなっていた












全て無視した












別に誰でもよかった














誰が何しにきたのかなんて知らない













でも、ちょっと、気になったし、












ちょっと、ほんとにちょっとだけ、











貴方🌷じゃないかって期待してる自分がいた











いや、でも、違うよね













そんな訳ないもんね、?













白い天井はいつもと違う景色












見慣れた部屋においた、











貴方がくれた花を抱いたぬいぐるみが無くて、












いつもと違う場所だと気づく、













☕️
☕️
あ、そっか、私,


















_肺がんになったんだっけ












肺がんって死亡率が結構高い病気なんだよね













私のタイムリミットはあと2ヶ月___




















あと2ヶ月以内に貴方に会いたいな












でも、貴方はあの子の彼氏で、











貴方はあの子のことが好きだもんね













るなのことはただの幼馴染だもん













私の好意は一方通行だもんね













きっと無理だよ












私の片思いは叶わない












もし叶ったとしても、














貴方と一緒にいられない












あなたと幸せになれない

















そんなんなら、


























☕️
☕️
諦めた方が、


















潔いよね
🌷
🌷
なんか、家に気配がないんですけど、
🍫
🍫
だよね、
いないのかな?
🦖
🦖
あれ?
なお兄とえとさんじゃん!
🌷
🌷
あ、じゃぱぱさん
🦖
🦖
どしたの?
るなの家の前に突っ立って
🍫
🍫
毎日来てるんだけど、
なんか、いる気配がなくて、
🦖
🦖
え?
どっかいったってこと?
🌷
🌷
そういうことですね
🦖
🦖
まじぃー
🍫
🍫
うん
🌷
🌷
どこ行っちゃったんでしょう、
🦖
🦖
ワンチャン、だけど、
病院、とか、?
🍫
🍫
え?
🌷
🌷
え、でも、、なんでるなさんが病院に、
🦖
🦖
体調不良で休んでたんでしょ?
だったら,いてもおかしくはなくない?
🍫
🍫
確かに、
🌷
🌷
でも、どこの病院に行けばいいんですかね、?
🍫
🍫
ん〜
🦖
🦖
すぐそこの病院は?
結構大きいし、
🌷
🌷
行ってみますか、
🍫
🍫
だね!
🦖
🦖
ていうか、なんでそんなに2人はるなに会いたがってるの?
🌷
🌷
別にそんなに深い意味は無いんですけどね
🍫
🍫
なんか、会いたいから会う?みたいな
🦖
🦖
なるほどね笑
🌷
🌷
ていうか、今日えとさん塾あるんじゃなかったっけ?
🍫
🍫
え?あ!
もう、時間やばい!
今日帰るね!ごめん!
🌷
🌷
うん
気をつけて〜
🦖
🦖
ばいばーい!
🌷
🌷
🦖
🦖
ねえ、なお兄、
🌷
🌷
ん?
🦖
🦖
変なこと聞いていい?
🌷
🌷
はい、?
🦖
🦖
なお兄ってえとさんのこと好き?
🌷
🌷
え、そりゃあ、
彼女だし、?
🦖
🦖
じゃあ、るなは?
🌷
🌷
るなさん?
なんでここでるなさんがでてくるんだ?
🦖
🦖
恋愛として、ね、?
🌷
🌷
別に好きじゃない











すぐに否定できなかった












なんでかは分かんないけど、
🌷
🌷
🦖
🦖
なお兄がるなに会いたがってるのって、
好きだから,とかじゃないの、?
🌷
🌷
え?
確かに、











何で僕はこんなにるなさんに会いたがってるんだろ
🦖
🦖
もし、
🦖
🦖
もしだよ?
🌷
🌷
うん
🦖
🦖
もし、えとさんじゃなくてるなの方が好きなら,
🦖
🦖
えとさんは俺に譲って、?
🌷
🌷
え、?

プリ小説オーディオドラマ