第5話

4話:プロポーズ
198
2024/07/03 09:31
🌷
🌷
じゃあ、じゃぱぱさんは、えとさんが、
🦖
🦖
好き。
🌷
🌷
🦖
🦖
でも、えとさんはなお兄のこと好きだからな〜笑
🌷
🌷
僕は,誰が好きなんだろ、
🌷
🌷
はっきりしないと愛さないけど、
はっきりできるほど簡単じゃないし、
変な感じだな、
🦖
🦖
むずいよね〜
🦖
🦖
俺、えとさんと幼馴染じゃん?
🦖
🦖
だから、ちっちゃい頃からずっと、えとさんのことが好きだった
🦖
🦖
なお兄もるなと幼馴染だから、一緒かな、って勝手に思ってた
🦖
🦖
でも、叶わないみたい,笑
でも、やっぱり諦められなくて
十何年好きなのに、簡単に諦めるのは嫌でさ、
🦖
🦖
ワガママだけど、欲張りになっちゃうんだよ
好きだから,欲しいから、
🌷
🌷
うん、
🌷
🌷
うん、そっか、
じゃぱぱさんの気持ちはよく分かったし、












″共感できた″













🌷
🌷
僕も、同じかもしれないです
🦖
🦖
え?
🌷
🌷
でも、僕は逆かも知らないです
僕は好きなのに気づかなかったみたいです笑
🌷
🌷
多分僕は,ずっと前から、るなさんの、
笑顔に、








優しさに、









明るさに、










可愛さに、











🌷
🌷
惚れてたみたいですね笑
in病院
🌷
🌷
いるみたいですね
🦖
🦖
よかったね
🌷
🌷
はい
でも、追い返されたらどうしようっていう不安もあった













🌷
🌷
行きますか
🦖
🦖
だね
テクテク









白く長い廊下を











病院特有の匂いが鼻をつきながらも、











歩いて行く













🌷
🌷
ここか、
🦖
🦖
そうだね
🌷
🌷
いく、か、
🦖
🦖
うん。
いってらっしゃい
🌷
🌷
え?じゃぱぱさんは?
🦖
🦖
邪魔しちゃ悪いから外で待ってまーす
🌷
🌷
えぇ〜、
🦖
🦖
別に俺病院いるんじゃない?って言っただけでついていくとは言ってないしね〜
🌷
🌷
分かりました
行ってきますね
🦖
🦖
はーい
椅子座って待っとくわ
🌷
🌷
スゥー、ハァー、
よし、
コンコン









ガラガラ
🌷
🌷
失礼します
そこにいたのはベットで眠っている、るなさんだった
🌷
🌷
寝てる
1人部屋のようで小さな体が広い病室でぽつんとしている










真っ白な肌に前までの明るい血色感は見えない














🌷
🌷
るなさん、
ちっちゃい頃から見てきたけれど、










るなさんは結構体力があるから












ばててるとこなんて見たことなかった












君が横になっているのも




   







お泊まりの幸せそうな寝顔とは違う













結局、僕はるなさんが起きるまでいることにした












1時間後









るなさんが好きな麦芽飲料を買ってきたけど、けど、










飲ませていいのか?っていう疑問が残る













🌷
🌷
(☕️)
一人きり、眺めていた


    




   

あの思い出はすぐに消えてた








寂しさは、いつも隣で、私だけ見ていてくれた













(🌷)
人は何故






カタチ求めて、会いたいと、願うのでしょう







大切な貴女がいつも、笑ってて欲しいだけ









(☕️)
誰かじゃなくて、貴方じゃなければ、







そんなこと初めて思えた人









あなたに出会わなければ、









この空の青さも知らないまま、







きてくれて、





ありがとうって伝えたい









信じられるよ











泣いてもいいよいい?









懐き愛しい日々















眠れない、夜の隙間に少しだけ、涙溢れた












不器用に繋いだ手は昔繋いだ手は今まだ優しくて今はえとちゃんにしてるのかな










貴方が名前を呼んでくれた時、












はじめて自分を好きになれたの











(🌷)
花びら舞い散るように、









貴女がそばにいてくれたから 









『大丈夫』って伝えたい











強くなれるよ












1人じゃ貴女としか見えない景色を見つけたから










さよならが言えなくても












悲しみが消えなくても













大切な時間の中で、今を生きて、笑っていて













(🌷☕️)
 あなたに出会えなければ




優しさも






強さも







知らないまま











ありがとうって伝えたい










信じられるよ
☕️
☕️
なおきり、さん、?
🌷
🌷
るなさん!ギュ
☕️
☕️
え?/////カァァァ
🌷
🌷
なんで僕に何も言わずにいなくなったんですか!
☕️
☕️
ごめんなさい、
🌷
🌷
なんで入院してるんですか?
☕️
☕️
っ、その、私この前出かけたとき、車に轢かれちゃって、
🌷
🌷
え、
嘘でしょ?
☕️
☕️
私の足、もう動けないみたいです、作笑
🌷
🌷
…嫌い!
☕️
☕️
え、?
🌷
🌷
嘘つくるなさんは嫌い。
作り笑いとかしないでよ
☕️
☕️
えっ、なんで、
🌷
🌷
何年一緒だと思ってんの笑
☕️
☕️
うぅー、
🌷
🌷
もう、足動かないんだよね?
☕️
☕️
はい、
🌷
🌷
じゃあ、僕がるなさんを支えないとね
☕️
☕️
え?
🌷
🌷
るなさん、僕と一緒にこれからも生きてくれませんか?
☕️
☕️
(歩けないからあなたの隣を進むこともできないのに、)
☕️
☕️
え、でも!えとちゃん、は?
🌷
🌷
えとさんより、僕はるなさんなの
それに、えとさんには、あいつがいるからニコ
☕️
☕️
あいつ、?
🦖
🦖
えとさーん!
🍫
🍫
え?!
じゃっぴ?!
🦖
🦖
習い事終わった?
🍫
🍫
そーそー!
今帰り道!
🦖
🦖
それは見ればわかるよw
🍫
🍫
www
流石にね
🍫
🍫
そういや、なお兄は?
🦖
🦖
るなのお見舞い
🍫
🍫
え?
じゃっぴは?よかったの?
🦖
🦖
いんだよ
俺はえとさんに会いにきた
なお兄だってるなに会いたくて行ったんだろうし
🍫
🍫
え?
なお兄はるなのことが、
🦖
🦖
ねえ、えとさん、







🦖
🦖
俺じゃだめかな








結末は皆さんのご想像にお任せします










私が離れてもあなたは好きでいてくれますか?/完

プリ小説オーディオドラマ