第4話

꒰ঌ4໒꒱ 卒業式🎓🎓
133
2023/03/19 00:49




今日は、3月13日





そう、卒業式本番だ





教室に入ると、皆花を渡されていた




私も貰いつける





ホントに中学校生活終わるんだと思うと






胸が苦しくなる...







チラッと、はるとの方を見ると...








하든🐹🐱
하든🐹🐱
はぁ、もう今日で全て終わりか...
三組の子達
三組の子達
お前ㅎㅎ
하든🐹🐱
하든🐹🐱
なになに?ㅎㅎ俺、なんか言った?ㅎㅎ
三組の子達
三組の子達
もう、中学校生活は終わるんやで?悲しくない?
하든🐹🐱
하든🐹🐱
確かに悲しいけどなㅎㅎ



先生〘はーい!お前らー!!廊下に並べよ!!〙






そして、皆廊下に並んだ







皆、それぞれのスーツを着ている







可愛い人もいれば、足を出している子もいた








そして、職員室の前に並ぶと...







もう、後戻りは出来ない








先生〘もうすぐで始まるぞ〜!皆、!気を引き締めてな!〙












제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
ミッチー!?もう泣いとんの?!ㅎㅎはやない?!
미치하르🐯🦊
미치하르🐯🦊
だって...!!楽しかった中学校生活とお別れなんやで?!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
確かに、寂しいかもしれへんけど...今泣くのは違うと思うで?





そして、前の人達が次々に体育館に入って行く









体育館の入口の前に来たら、こっからが本番だ








そして、前の人達が行くと、、隣にいる人と







2人並んで自分の座る席に行く









だが、途中でミンギュさん達の姿が見えて








余計に緊張し始めた







だけど、今目の前にある卒業式とゆう








壁を来なきゃ行けない










いや、卒業式じゃなくて 緊張とゆう壁を越えなきゃ行けない









Headmaster👴
Headmaster👴
卒業証書授与式を皆様に、お渡し致します





教頭〘では、1組の担任の先生からお願いいたします〙









はぁ、始まるぞ...









掛橋先生〘〜〜〜〜!〙











そっから、順序良く 私の番になった







私が前に行くと...














糀谷こうじや先生〘平野菫ひらのすみれ!〙









제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
はい!







私がステージの上に行き







卒業証書を授与し、







降りる所で、2・3秒止まり






シャッターチャンス📸´-が来た







そして、私はそのまま保護者様の前にある卒業証書を箱の中に入れて...はたまた、自分の座る所に戻った









その後、無事に卒業式が終わった








その後、教室で皆で記念撮影をし









解散、そのあとは友達と写真を撮ったりして...









一日が終わる







私達はとゆうと...









카이🦦🐨
카이🦦🐨
はぁ、もう寂しいな...大好きやった学校から離れるのは...
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
分かる、私も...大好きな先生と会えやんくなるのはマジで嫌や




すると...










Mr. Ito🐰゙♡
Mr. Ito🐰゙♡
スミレ〜!!!





うん?









제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
はい?!あ、!伊藤先生!!
Mr. Ito🐰゙♡
Mr. Ito🐰゙♡
スミレ!卒業おめでとう!!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
有難う御座います😭😭
Mr. Ito🐰゙♡
Mr. Ito🐰゙♡
泣かんといてや〜^^
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
伊藤先生、!今まで有難うございました!!高校生になっても、今までのことは忘れません!
Mr. Ito🐰゙♡
Mr. Ito🐰゙♡
高校でも頑張りや?ㅎㅎ
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
頑張ります(ง •̀_•́)ง








すると、後ろから









何故か、きゃーーーーーー!!!!!









とゆう、黄色い歓声が聞こえて来た








何やろ?と思い、後ろを振り向くと...









やっぱり、あの人達やったか









愉快な友達達🤣
愉快な友達達🤣
きゃーーーーー!!!やばいやばい!!
愉快な友達達🤣
愉快な友達達🤣
カッコよすぎるやろ!!!
愉快な友達達🤣
愉快な友達達🤣
マジでそれな?!
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
俺達、の事?
WONWOO🦊
WONWOO🦊
俺達のしか居ないだろ!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
外に出て来て、いきなり喧嘩ですか?
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
あっ、スミレ〜!!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
はい、ミンギュさんこんにちはですね😊
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
7日間会えなくて寂しかったよ😭😭
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
あらら、泣かないでヾ(・ω・`*)
카이🦦🐨
카이🦦🐨
なんか、スミレㅎㅎこの人達のお世話係みたいㅎㅎ
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
バカにしてる?^^
카이🦦🐨
카이🦦🐨
してません
하든🐹🐱
하든🐹🐱
おっ、ジョンハンさーん!!!ディノさーん!!!ジョシュアさーん!!!
JEONGHAN👼
JEONGHAN👼
おおー!!はるとか〜!!
DINO🦖
DINO🦖
はると〜!!久しぶり〜!!
JOSHUA🦌
JOSHUA🦌
はると〜!!久しぶりだね!!元気にしてた?!
하든🐹🐱
하든🐹🐱
元気ですよーー!!!
JEONGHAN👼
JEONGHAN👼
それは、良かったㅎㅎ
카이🦦🐨
카이🦦🐨
面倒臭いからあの人たち呼んで話し相手になってもらうか🥺
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
ここで、その人たち呼んで話そうや!‪🤍
카이🦦🐨
카이🦦🐨
良いけど...あ!エスクプスさーん!!!ホシさん!!!ウジさん!!ドギョムさーん!!!スングァンさーん!!
S.COUPS🍒
S.COUPS🍒
おっ?呼ばれた?ㅎㅎなになに〜けい?
HOSHI🐯
HOSHI🐯
ほーい!!けい〜!!久しぶり〜!!
WOOZI🍚
WOOZI🍚
ウジだぞ〜!!って、けい〜!!久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
𝐃𝐊⚔️
𝐃𝐊⚔️
はーい!!!けい〜!!お久しぶりですね💕︎💕︎
SEUNGKWAN🍊
SEUNGKWAN🍊
けい!!元気で良かったよ(💪・▷・)
하든🐹🐱
하든🐹🐱
そう言えば、ミッチーは?探しても何処にも居らへんのやけど...
카이🦦🐨
카이🦦🐨
ミッチー?ミッチーなら、向こうでバーノンさん達と楽しく遊んでますわㅎㅎ
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
あっ、ホントだㅎㅎ
미치하르🐯🦊
미치하르🐯🦊
なぁなぁ、スミレ!!コレ見て!!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
うん?何や?
미치하르🐯🦊
미치하르🐯🦊
じゃーん!桜の花びらで、作った輪っかみたいなやつ!!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
おおー!綺麗やな🥰
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
ミッチーがこれ一人で作ったん?
미치하르🐯🦊
미치하르🐯🦊
え?作るわけないよㅎㅎ
JUN🐱
JUN🐱
作れた〜!!これ、ミョンホに似合いそうだよ〜!!
Minghao🐸
Minghao🐸
そうですか?僕は、ジュニヒョンの方が似合ってると思いますけど...?
VERNON🐻‍❄️
VERNON🐻‍❄️
スングァナ〜!!
SEUNGKWAN🍊
SEUNGKWAN🍊
ぼのな〜!!どうしたの?
VERNON🐻‍❄️
VERNON🐻‍❄️
これ、スングァナにあげる❤️上手く作れなかったけど...(´・_・`)
SEUNGKWAN🍊
SEUNGKWAN🍊
そんなこと無いよ!!とっても、綺麗だよ...!!
VERNON🐻‍❄️
VERNON🐻‍❄️
良かったよ(*´ `*)






よし!シャッターチャンス📸´-は今しかない!!








제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ
SEUNGKWAN🍊
SEUNGKWAN🍊
んぇ!?
VERNON🐻‍❄️
VERNON🐻‍❄️
え...?!今の撮ったの?!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
だって、2人が愛おしいんだもんㅎㅎ
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
まぁ、まさに平和カップルですな🕊
카이🦦🐨
카이🦦🐨
スミレ〜!!二人の時間を邪魔したらあかんやろ?!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
ミヤネ〜!!
SEUNGKWAN🍊
SEUNGKWAN🍊
僕達は、全然大丈夫だよ(*^^*)むしろ撮って欲しかったし!!ね?(๑´ლ`๑)フフ
VERNON🐻‍❄️
VERNON🐻‍❄️
そうだね♡(๑′ฅฅ‵๑)
카이🦦🐨
카이🦦🐨
すみれ、今や!!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
わかってる!!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ
카이🦦🐨
카이🦦🐨
ちょㅎㅎㅎㅎ撮りすぎやってㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
だって〜!!!
SEUNGKWAN🍊
SEUNGKWAN🍊
どんだけ撮ってくれたの?!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
はーい!ざっと、40枚ぐらい!!
VERNON🐻‍❄️
VERNON🐻‍❄️
わぁお、ㅎㅎ
WONWOO🦊
WONWOO🦊
まぁまぁ、スミレらしいけどねㅎㅎ
WONWOO🦊
WONWOO🦊
あっ、そうだった!スミレ、けい、ミッチー、はると!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
??????????
카이🦦🐨
카이🦦🐨
???????????????
미치하르🐯🦊
미치하르🐯🦊
??????????????????????????????
하든🐹🐱
하든🐹🐱
????????????????????????????????????????????????????????????
S.COUPS🍒
S.COUPS🍒
SEVENTEENのリーダーとして言います       卒業おめでとう!!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
有難う御座います😭😭
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
泣かないで〜!!









𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
そう言えば、この後ってすみれ達どうするの?
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
家に帰ります!!
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
なんなら、家じゃなくて俺達が今泊まってるホテルにおいでよ!!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
え...でも...
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
𝐌𝐢𝐧𝐠𝐲𝐮🐕
いいよいいよ!!
S.COUPS🍒
S.COUPS🍒
でも、高校はどうするの?
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
やっぱり、韓国の高校に行こうかな?って思ってます!なので、韓国に行く事はもう決まってます!!
S.COUPS🍒
S.COUPS🍒
そうか!それは、良かったよ!韓国に行ったら、俺達が案内して上げるよ!それに、もしかしたら、何処かの事務所からスカウトが来るだろうし...!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
スカウトですか??私達、もう韓国デビューしてるのにですか?
S.COUPS🍒
S.COUPS🍒
それとこれは、別なんだよねㅎㅎ韓国デビューしてたとしても、事務所に入ってなきゃ意味無いよ?それに、ステージで踊るのが夢ならばまずは、何処の事務所でも良いからスカウトされなきゃ!
하든🐹🐱
하든🐹🐱
スカウトか...なんか、そう簡単には来なさそうだけどね( ̄▽ ̄;)
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
そう思ってるから、来ないんだよ?来る!って思ってたら来るはずだよ!きっと...!
WONWOO🦊
WONWOO🦊
スミレたちは、もう明日に向けての荷物纏めてる?
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
私はら昨日纏めましたから大丈夫です!
하든🐹🐱
하든🐹🐱
俺も!!
카이🦦🐨
카이🦦🐨
勿論です!!
미치하르🐯🦊
미치하르🐯🦊
俺は、(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧バッチリ
S.COUPS🍒
S.COUPS🍒
じゃ、それぞれの家に行こっか!荷物持たないとだし!
제비꽃🌈🧸
제비꽃🌈🧸
そうですね!








各自、纏めておいた荷物を持ち家を出る







皆、家族からは心配されてたけど...私達は大丈夫だよ!






何があっても挫けたりなんかしないから!!








外に出るとリムジン




が待っていた









ああ、私達の物語は今始まるんだ









憧れていた韓国へ 憧れていたステージへ






どんなに、アンチコメントや誹謗中傷を言われても私達は私達






貴方は貴方





辛い時、苦しい時はあるはずだけど...私達は負けない!






どんなに、諦めようとしても...どんなに皆から解散しろ!と言われても、







皆は、口を揃えてこう言うはず










𝐉𝐨𝐤𝐞𝐫𝐬〘貴方達になんと言われようが構わない、だって貴方達がステージの上で踊る訳でもないのに、、勝手な事言うな 例え、どんなに周りから非難されても俺達の思いは変わらない!自分が、今どんな状況か自分自身で分かるけど...周りから見ても分からない 貴方達には、全く持って関係無い事です〙






とね...私達の絆は誰にも負けないぐらい凄いんだぞ!






って、見せ付けてやるんだから!







プリ小説オーディオドラマ