第35話

好きバレ
228
2026/01/03 03:12 更新

これは私のクラスで起きているお話である

好きバレすると皆さんはどーなるか知ってるだろう
男子は大抵ちゃかす、女子はこそこそ話?
みたいなそんなありがちな感じが起きました
けちゃ
ぷりちゃんの好きな人ってもしかして同じグループの??ちゃん?
ぷりっつ
はッッ///!?な、なんでそうなるん!?
あっきぃ
確かに可愛いもんねー…
ちぐさ
そうなの?
まぜた
へぇーっ
あっと
面白くなりそーだなw
ぷりっつ
もう変なことすんなやぁ
あなた
すごいなぁ…
私はその人(ぷりっつ)の同じグループです
で、例の女の子は休みがちな子
大抵ぷりっつっていう人とあっきぃという人で3人でグループみたいな感じである

ということは気を遣わないと行けない=おわた


まぜた
でも今日席替えじゃね?
ちぐさ
確かに!!
あなた
よし
けちゃ
でもぷりちゃん、w
ぷりっつ
は?別に好きちゃうし?
あっと
チャイム鳴るから座ろーぜw


・ ・ ・
あなた
き、気まづいぃ
何故か!!席替えした後なんとなんとッッ泣
またまた同じグループになりました

ぷりっつ、私、なんでセットにすんだよ!?

ぷりっつ
よしっ
あなた
…は?
ぷりっつ
な、なんでもないわップイッ
あなた
…??
でも隣の席辛いって!!?
ちぐさ
俺リーダーになったちぐさですっ!あなたの下の名前ちゃんよろしくねーっ!
あなた
あ、苗字ってなんですか?
ちぐさ
んぇ?青木だけど?
あなた
青木さんよろしくお願いしますっ
ちぐさ
え…、、苗字さん付けなの!!?
あなた
だってぇリーダーなんでしょ?
ちぐさ
ウグッでもせめてくん付けがいいなーっ
あなた
…リーダーさんで
ちぐさ
ん"?君結構俺の予想の斜めに行くね??
ぷりっつ
…俺も一応自己紹介するわ、稲葉ぷりっつ
あなた
稲葉…また一緒になったね
ぷりっつ
っ〜///
あなた
え?
ちぐさ
…俺ここのグループ仕切るの?
あなた
大丈夫!!リーダーさんなら行けるっ
ちぐさ
えへへ
ぷりっつ
…俺も言ってや
あなた
?なんて?
ぷりっつ
…稲葉なら行けるって
あなた
急にどーしたの?
あなた
稲葉なら行けるよ〜?
ぷりっつ
…っありがと
あなた
どーいたしまして?
ちぐさ
けちゃぁぁぁ""
あなた
ッビクッ むぎゅっ
ぷりっつ
はッ///!?
あなた
ぁ、ごめんっ
けちゃ
ちぐ、、逆効果だよ?
ちぐさ
うぅ…泣
あなた
えぇ??
意味が分からない落ちになった‪‪🙄‬

今親戚さんの集まりです✌️

ワークしたいのが本音()

プリ小説オーディオドラマ