第12話

こんばんわ
892
2022/03/05 13:36
旦那です。
いつもりさがお世話になってます。
ヒマなんでイタズラしてやろうって思ってきました。
けど何をどしたら良いか分かんね。
とりあえずハッシュタグいじってやったぜ。
いちばん上にあるやつに書いてんだけどあってんの?
いちばん下にあるやつは星の数がすげーんだけどなんなの?
消したりしたらヤバいヤツ?
つかフォロワー二千人ってりさってそんなにすげーの?
アプリひらいたらbts出てきた。
ふざけんなよ、俺にしろ
腹減った
りさ起こすかな
寝起き悪すぎてやべーんだよりさって。
ここ何日か歯がいてーとかって夜もまともに寝れてねーんだ
昨日歯医者行ったんだけど30分で帰ってきたんだ。
レントゲンとって、薬もらってきたってさ。
なのに俺、薬買いに行かされたんだぜ?
痛み止めが効かねーやつだとか言ってさ
昨日のりさはかわいそうだったからしょーがねーけど。
相当痛かったんだろうな、泣いてた
だから俺車ぶっ飛ばしてロキソニンってやつ買ってきた。
そしたら元気になってSEXしようとしたらガチギレされた👹
でもさっきSEXしたった👏
フェラさせようとしたらぶっ殺すって言われたからしょーがねーし、ちんこ入れるだけにしたぜ🍄
早く歯治んねーかな。
フェラしてほしいんだけど
治んなかったら歯医者許さねー
腹減った

プリ小説オーディオドラマ