第15話

なんで……
1,891
2025/04/03 12:16 更新
ピンポーン
向井康二
向井康二
ん?誰やろ?
向井康二
向井康二
髙地ー?
髙地優吾
髙地優吾
んー?
向井康二
向井康二
チャイムなってんでー?
髙地優吾
髙地優吾
まじ!!ありがとう!
髙地優吾
髙地優吾
はーい?
深澤辰哉
深澤辰哉
すいませーん
髙地優吾
髙地優吾
え?深澤くん?!
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、髙地?
髙地優吾
髙地優吾
はい、、どうしました?
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっと聞きたいことあるんだけどいい?
髙地優吾
髙地優吾
あーちょっと待っててもらえます?すぐ帰ってくるんで!
深澤辰哉
深澤辰哉
あー…わかった
髙地優吾
髙地優吾
もう深澤くん達来たってこと?
深澤side
深澤辰哉
深澤辰哉
あー疲れたなぁ
目黒蓮
目黒蓮
お疲れ様ですふっかさん
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、めめ、めめもおつかれー
目黒蓮
目黒蓮
今日はあいつに何しますかね?
深澤辰哉
深澤辰哉
どうしよっかなー
佐久間大介
佐久間大介
ねぇ、阿部ちゃん聞いてよ!!
阿部亮平
阿部亮平
ちょっと佐久間うるさい!!
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?阿部ちゃんと佐久間?
佐久間大介
佐久間大介
俺の嫁が〜
阿部亮平
阿部亮平
ちょっと待って?あれふっかとめめじゃない?
佐久間大介
佐久間大介
ん?ほんとだー!!ふっかー!!めめー!!
阿部亮平
阿部亮平
だからうるさいって!!w
目黒蓮
目黒蓮
おー!佐久間くん!!阿部ちゃん!
深澤辰哉
深澤辰哉
やほー、阿部ちゃんと佐久間お疲れー
阿部亮平
阿部亮平
お疲れー
佐久間大介
佐久間大介
てかもう家ついたじゃん!
阿部亮平
阿部亮平
佐久間が話しすぎなんだよ
深澤辰哉
深澤辰哉
阿部ちゃんも大変だね〜
目黒蓮
目黒蓮
早く入りましょうよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ただいまー
シーン
深澤辰哉
深澤辰哉
チッ誰も出ないことある?
佐久間大介
佐久間大介
あいつは出てこないとして照達もなにも言わないことある?
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさんなんか、机にありますよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ほんとだなにこれ
阿部亮平
阿部亮平
えーと
阿部亮平
阿部亮平
ふっか達へ
この家を出ることにしました
今までありがとうございました。ふっかと阿部佐久間、目黒の仕事の躍進これからも祈ってます
照、涼太、翔太、康二、あなたの下の名前、ラウールより
阿部亮平
阿部亮平
だって…
深澤辰哉
深澤辰哉
は?出てった?
阿部亮平
阿部亮平
うん
佐久間大介
佐久間大介
でも名前のとこあいつの名前書いてあったってことはあいつも居なくなったってことでしょ、じゃあよくない?
目黒蓮
目黒蓮
でもラウールも連れてったことですよねこれ
深澤辰哉
深澤辰哉
確かに……ラウール連れていきやがって
目黒蓮
目黒蓮
どこにいったか書いてないですからね……
佐久間大介
佐久間大介
とりあえず色んな人に聞いてみたりする?
阿部亮平
阿部亮平
そうだね探しに行こう
髙地side
髙地優吾
髙地優吾
岩本くん!!!
岩本照
岩本照
どうしたの?髙地そんな焦って
髙地優吾
髙地優吾
いや、今チャイム来たって康二に教えて貰って出たら深澤くんだったんだけど…!
岩本照
岩本照
は?ふっか?
髙地優吾
髙地優吾
うん
髙地優吾
髙地優吾
それでなんか聞きたいことあるからいいかって言われたからちょっと待ってって言っといたけどとりあえずどうしたらいいかな?
岩本照
岩本照
とりあえず俺らは1回隠れるよ
岩本照
岩本照
とりあえずふっかの話聞いてなんか聞かれたら分からないとかなんかはぐらかしといてほしい
髙地優吾
髙地優吾
分かりました!とりあえず早く隠れてください!
向井康二
向井康二
え?ふっかさんやった?!やばいやん、はよ隠れな
向井康二
向井康二
あなたの下の名前!ラウール!こっち着いてきて!
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太俺らもいこ
髙地優吾
髙地優吾
隠れたっぽいな
髙地優吾
髙地優吾
ごめんなさい、深澤くん
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?あーいいよいいよ急に来たんだし
髙地優吾
髙地優吾
話っなんすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
照達からなんか聞いたり見たりしてない?
髙地優吾
髙地優吾
岩本くん?とくになにも聞いてないっすけど……
髙地優吾
髙地優吾
なんかあったっすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、、照達家帰ってもいないしラウールもいないからどうしたのかなって……
髙地優吾
髙地優吾
なるほど…とりあえず今分かんないんすけどまた他のメンバー達にも聞いたりしてわかったことあったらまた教えますよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
ほんと、ありがとう!!
髙地優吾
髙地優吾
はい、では
髙地優吾
髙地優吾
(これはまた話さないといけないかな)
紫兎
紫兎
よっしゃーい(?)
岩本照
岩本照
どした紫兎頭おかしくなったか?
紫兎
紫兎
失礼な!!w
渡辺翔太
渡辺翔太
紫兎が頭おかしいのいつもだろ
紫兎
紫兎
しょっぴーまで!!
紫兎
紫兎
てか昨日でたグッズ先行公開のやつ見たけどアクスタ可愛いすぎません?!!しかも衣装2023年のすのみそかのやつやし!!ほしいですね〜……
紫兎
紫兎
っていう話をしたかったのよ
渡辺翔太
渡辺翔太
あっそー
紫兎
紫兎
え?興味なし!?
岩本照
岩本照
翔太らしいわ、まあ俺らのことで盛り上がってくれてるならまあいいんじゃない?
紫兎
紫兎
ひーくん!!(´;ω;`)
岩本照
岩本照
なんだよw
渡辺翔太
渡辺翔太
早くしめろよ、あとがき長いって思われるぞ
紫兎
紫兎
しょっぴーは相変わらずだなー……
紫兎
紫兎
まあしょっぴーの言うこともあってるので締めます!
紫兎
紫兎
また次回も見てね〜
次回……どうしたらいいの…?

プリ小説オーディオドラマ