前の話
一覧へ
次の話

第1話

氷柱の最後
158
2021/11/17 05:33
あなた

しのぶ「………何でですか……何で!……」
不死川「他人は助けといて自分は死ぬだぁ?……ふざけんな‼︎」
あなた「あはは………すみません………でも…私らしくていいでしょ………」
蜜璃「やだ……やだよぉ……」
伊黒「俺は信じない……」
炭治郎「あなたさん、生きてくださいよ……また……稽古つけてください……今度こそ…あなたから一本………とってみせますから……」
あなた「…………ごめんね……みんな……でも……みんなを………助けれた……悔いは…ない………よ…だから……笑って……最後に…みんなの泣く姿を………見たく……ない……………よ…」
宇髄「最後なんて…言うなよ……」
煉獄「君のおかげで助かったんだ……生きてくれ……」
あなた〈フルフル〉「もう……ダメだ…………あともう少しで…私は……」
伊之助「もう喋んなよ……」
あなた「…………また…来世で………」

蜜璃「いや……いやぁ‼︎」〈ポロポロ〉
悲鳴嶼「南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏」
しのぶ「あなたさん………」
御館様〈コッコッコッ〉「今日まで…よく戦ってくれた、私の子供たち……そんなに泣いていたらあなたがゆっくり休めない……笑って送ろう……」
全員「「「………御意」」」

プリ小説オーディオドラマ