第16話

き、北さんっ?!
2,205
2021/03/03 20:27
するとそこにもうひとり部室に入ってきた



ガラガラ〜


尾白 アラン
尾白 アラン
お疲れさーん
宮 侑
宮 侑
あ!アランくん遅かったやん
宮 治
宮 治
せや!今、あなたの衝撃的な過去
聞いてん!
尾白 アラン
尾白 アラン
衝撃的な過去、、、?
宮 侑
宮 侑
おん。あなたがバレーやってた話

すると、アランくんは少し顔を歪めた

尾白 アラン
尾白 アラン
ああ、その話か
銀島 結
銀島 結
っ!?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
、、、、、【知ってたんかーいw】
宮 侑
宮 侑
ぇえっ?!アランくんも知ってたん
尾白 アラン
尾白 アラン
お…おん。まぁな(チラッ)
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
、、、、、!?

アランくんはあなたのことを心配の目で見ている



すると




北 信介
北 信介
大丈夫や。あなたはもう吹っ切っとる
尾白 アラン
尾白 アラン
え!?ホンマか
北 信介
北 信介
おん。あなたはもう俺らの仲間や
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え、、、
北 信介
北 信介
あなた。稲荷崎の横断幕、知っとるか
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え……はい
「思い出なんかいらん」ですよね?
北 信介
北 信介
せや。思い出なんかいらんねん
尾白 アラン
尾白 アラン
??? でも信介、この言葉嫌いやん
北 信介
北 信介
おん。嫌いやな
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
???
北 信介
北 信介
でもな…今は俺もそう思ーとる
尾白 アラン
尾白 アラン
は?何や急に

北さんは一体何が言いたいの?



部室にいるみんながそう思っていた



すると



北 信介
北 信介
なぁ、あなた
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
へっ?!
北 信介
北 信介
あなたは中学の最後の試合前にもう
バレーが出来ん体になったんやろ?
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
あ、、、、はい
北 信介
北 信介
監督らはあなたが体壊した事を当時の
チームメイトのせいにした。あなたに
ばっか負担かけたとか言うてな
北 信介
北 信介
それからというものチームメイトから
陰口言われたり酷く虐められたんやな
それもあってあなたは時々、口調が
荒々しくなるんやろ?

この人、私のことどこまで知ってるの
宮 侑
宮 侑
【え、、、そんな過去あったんか】
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
え、、、何で知ってるんですか…
北 信介
北 信介
まぁ、そこは気にせんでええ
尾白 アラン
尾白 アラン
【いや。みんな気になるっちゅうねん】

みんな心配そうに私を見ている…



私もなんと答えたら良いか分からず、俯いた








すると、、、、



北 信介
北 信介
(ギュッ!)
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
へッ、、、、?///

北さんは優しくあなたの体を抱きしめた

宮 侑
宮 侑
!?!!!
宮 治
宮 治
ハッ!!!?
銀島 結
銀島 結
おっ////
角名 倫太郎
角名 倫太郎
!?【ブフォッwww】
尾白 アラン
尾白 アラン
っ!?【信介が笑っとる】
孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
えッ////

北さんはあなたを抱きしめたまま、あなたの頭を無言で撫でている











そして




北 信介
北 信介
今までよう頑張ったな(なでなで)


え、、、、////


孤爪 (なまえ)
孤爪 あなた
き、北さんっ/////
宮 侑
宮 侑
【あなたが照れてるやん!?】
宮 治
宮 治
【俺らなに見せつけられとんねん】
銀島 結
銀島 結
【北さん…ええなぁ……///】
角名 倫太郎
角名 倫太郎
【これは写メ撮りたい!!!】
尾白 アラン
尾白 アラン
【信介はオカンかなんかか?】

ああ。北さんの優しいぬくもり…



宮 侑
宮 侑
ちょっ!北さん!!あなた!!
宮 治
宮 治
いつまで抱きおうとるんですか!!
尾白 アラン
尾白 アラン
せ、せやで!?ここは部室やし
【俺はもう少し見てたいけどなw】
角名 倫太郎
角名 倫太郎
オホホw 侑も治も嫉妬心丸出しだよね
宮 侑
宮 侑
ハッ?!ちゃ、ちゃうしな💢
宮 治
宮 治
せ、せや!俺らはあなたのこと思て…

って、俺らがここで言い合いしてても
まだ抱き合ってんのかーい🦊オッホホホッwww



プリ小説オーディオドラマ