第87話

🐉🦁
193
2021/08/06 22:00
2.3年後

全然アンチが無くならないもうほんとにどう

しよう😭😭殺すとか死ねとか私が死んで

なんの特にもならないのにでもちょっと増え

てるんだけどなファンちゃかとうみはグルー

プ入ってるしもう諦めようかな…

あ、そうだ今日まいジャニじゃん

平野くん向井くん面白すぎやっぱこうゆう子

達がデビューするんだろうな

【テレビ】
永瀬) 続いてはこの曲イントロドン

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

ピコン
永瀬) 紫耀

平野) TOKIOさんのそらぶね

永瀬) 今なんて言いました?

平野)そらぶね

永瀬)惜しい

ピコン

永瀬)康二

向井)TOKIOさんのそらふね

永瀬) 正解!!

平野)え、なんでおれ

永瀬)そらぶねじゃなくて宙船ね

平野)あ、そっか

○○ やっぱりいい曲だな

その船は今どこに

ふらふらと浮かんでいるのか

その船は今どこで

ボロボロで進んでいるのか

船は流され挑み 船は傷み

○○ 今の私の人生にそっくりだな私の船どこ

にいるんだろ

その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ

お前が消えて喜ぶ者に

お前のオールをまかせるな

○○ そうだ私の船は自分で漕いで行かなきゃ

オールを取り返そ


プリ小説オーディオドラマ