第87話

ジェネハウス.
1,690
2020/04/06 15:43



#ジェネハウス #ひとつになろうYou_I




───
alan_shirahama_officeがライブ動画を開始しました.





亜嵐「……どうもー、」




数十分後.







kuromiya_genegirl_official
つかれた





亜嵐「あぁ!あなただ!」


メンディー「え、まじ?」


亜嵐「インスタLIVE来て一言目“つかれた”ってw」


メンディー「何をしたら疲れるのwww」


亜嵐「えぇ、一緒にインスタLIVEしようよ!」


メンディー「あ、変わる?」


亜嵐「変わる変わる!(食い気味)」


メンディー「そんな食い気味に言わなくても……」





reo_sano_official_acc
だめ





亜嵐「あ、玲於がだめって言ってるwww」


メンディー「wwww」


亜嵐「あ、あなたからなんか、来た.」


メンディー「んじゃ、おれ抜けるよー」


亜嵐「はーい、ばいばーい!」


メンディー「ばいばーい!」





reo_sano_official_acc
おいメンディー抜けるな


manday_sekiguchi_official
おい





亜嵐「あなたー、おいでー、」


あなた「……」


亜嵐「おぉ……///」





reo_sano_official_acc
おい、亜嵐くんガン見すんな





亜嵐「んはっ、」


あなた「……つかれた.」


亜嵐「なんでそんな疲れてるのw」


あなた「暇で、退屈すぎて逆に疲れた.」


亜嵐「あー、わからなくも無くはない.」





aaaaa
最近玲於くんとはどうなの?


bbbbb
玲於くんの話聞きたい!


ccccc
あなたちゃんオフだ!





亜嵐「あ、最近、玲於ん家行ってる?」


あなた「行ってないよ.」





reo_sano_official_acc
おい、抜けろ





あなた「10分だけ.寂しいから.」


亜嵐「玲於ん家行きたい?」


あなた「……そりゃ行きたい…///」


亜嵐「うわぁー、公開イチャイチャですかー?」


あなた「……うるさ、」





reo_sano_official_acc
後で電話する





あなた「ん、電話してくれんの?」


亜嵐「え、メンさんとゲームじゃないの?」


あなた「ゲームしてなよ、話すことあんま無いし、」





reo_sano_official_acc
電話が先





あなた「……ん、ありがと.」


亜嵐「うわ、俺のインスタLIVEでイチャコラしよって.」


あなた「んー、逢いたい.」


亜嵐「ん!?誰と!?」


あなた「………れお.」


亜嵐「んがっ、」


あなた「……玲於とゲームしたい、」


亜嵐「え、あなたってゲームとかやんの?」


あなた「玲於となら……」


亜嵐「ぇぇええええ〜」


あなた「DBDやろうかな、」


亜嵐「えぇ、まじで、」


あなた「でもゲーム機とか玲於ん家しかない.」


亜嵐「うわぁ……」


あなた「んんー、(顔を伏せる)」





reo_sano_official_acc
ねぇ


reo_sano_official_acc
亜嵐くん


reo_sano_official_acc
喋りすぎ





亜嵐「あ、やべ、絞められる.」


あなた「もう、10分だ、ばいばい.」


亜嵐「はーい!ばいばい!」







数十分後.








玲於「まじで1番亜嵐くんに取られた.」


亜嵐「ねぇ、ごめんってw」


玲於「普通に俺が先だよ?」


亜嵐「wwwww」


玲於「もぉーまじでない.」





kuromiya_genegirl_official
れお


kuromiya_genegirl_official
すき、





玲於「〜っ/////」


亜嵐「ひゅ〜⤴︎︎⤴︎︎」


玲於「まじで、うるさい、////」






プリ小説オーディオドラマ