第38話

第3章 7話
226
2023/04/29 11:28
(なまえ)
あなた
ただいま~
nakamu
おかえり~
(なまえ)
あなた
明日から護衛任務行くから~
nakamu
は~い…ってえ!?
(なまえ)
あなた
まぁ詳しくは悟から聞くと思う
nakamu
は、はぁ…
(なまえ)
あなた
んじゃ、藍愛家行ってくる
nakamu
(なまえ)
あなた
つ・ぶ・し・に
こんこん
藍愛家の家臣
、あなたの下の名前様、どういたしましたか?
(なまえ)
あなた
実恋ちゃんに会いたいな~っと思って
藍愛家の家臣
作用ですか、こちらです


藍愛実恋
藍愛実恋
ーあ、
藍愛家の家臣
では。

藍愛実恋
藍愛実恋
…なによ
(なまえ)
あなた
いや、明日からの護衛で一緒じゃん?挨拶しようと思って
藍愛実恋
藍愛実恋
はぁ?ふっ、私があなたと仲良くするとでも?
(なまえ)
あなた
いや?
藍愛実恋
藍愛実恋
(なまえ)
あなた
まぁめんどくさいしさ、君雑魚だから、
藍愛実恋
藍愛実恋
っは
(なまえ)
あなた
さ・よ・う・な・ら♡(ぱちっ🫰
バゴォォォォォォン
藍愛実恋
藍愛実恋
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ぎぃいあ゛あ゛あ゛あ゛
(なまえ)
あなた
んふふふ、
(なまえ)
あなた
さっ、藍愛家は潰し終わったと
(なまえ)
あなた
んじゃもどりますか~
次の日
五条悟
んじゃいこ~
(なまえ)
あなた
あ~い、にいちゃ、行ってくる
ワイテ
行ってらっしゃい

五条悟
…そういえば、藍愛家潰したのあなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
うん。
五条悟
…そっか、
(なまえ)
あなた
…ダメだった?
五条悟
別に、びっくりしてるだけ
五条悟
ここでーす!!
(なまえ)
あなた
おお!意外にでかい
五条悟
じゃあまず校長室~
モブ
わぁ!何あの二人!イケメンと美女!!(ヒソヒソ
モブ
めっちゃ背高い!美少女の子肩に蝶…?セクシー!!(ひそひそ
(なまえ)
あなた
…人気者だね~
五条悟
まあね!僕イケメンだし
(なまえ)
あなた
俺も可愛いしっ
白五
いえーい!





がらがら
入畑伸照
おーい、おまえらー!集まれー!
ダダダダ
及川徹
どうしたのー?
入畑伸照
今日は新しいマネージャーが来ている
及川徹
ーえ
(なまえ)
あなた
初めまして、白尾あなたの下の名前。よろしくね
溝口貞幸
じゃあお前らも自己紹介しろよ!
青葉城西
うーす


及川徹
ていうか、ここマネおkじゃないんだよね
(なまえ)
あなた
へぇ、でもいくら行っても俺をやめらせれないよ。
(なまえ)
あなた
あと、あんたらには興味ないかな、もう好きな人いるし。
岩泉一
、珍しいな、及川に惚れないなんて
(なまえ)
あなた
惚れるわけないでしょ、この鰹節
及川徹
…え、鰹節っていった?え?言ったよね!?え!?
(なまえ)
あなた
…まぁいいや、スポドリ作ってくるね
岩泉一
わかった
国見英
水道の場所わかる?
(なまえ)
あなた
うん、さっき見たから。じゃ
及川徹
…え、無視!?
岩泉一
じゃあ練習開始すんぞー!
及川徹
無視ィ!?!?
(なまえ)
あなた
(呪術師のことは言わないでいいや、…ずっと、言わないでおこう。交流会の時も)
(なまえ)
あなた
(いつか、知ってしまうことになるのかもしれないけど、まだ、いい)
(なまえ)
あなた
(あいつらが、…絶望するのはまだいいか。)
(なまえ)
あなた
(まぁ、及川と岩泉は…しょうがないか)
(なまえ)
あなた
俺の家に従えてる家に生まれてしまったからな…
(なまえ)
あなた
っしょ、
キュキュッ
(なまえ)
あなた
(この音、あまり好きじゃないな)
松川一静
ーお、スポドリもらうね~
(なまえ)
あなた
あ、どぞ
下校
(なまえ)
あなた
ーあ、そういえば、合宿あるんですよね?
青葉城西
ーゑ?

プリ小説オーディオドラマ