第39話

第3章 8話
230
2023/05/19 08:25
及川徹
…忘れてた
岩泉一
くーそーかーわー?????
及川徹
うぎゃあああああ
(なまえ)
あなた
(相変わらずうるせぇ)
及川徹
はい、説明します
及川徹
2週間後に合宿で参加校は
烏野、音駒、稲荷崎です
3週間やります場所は東京都立呪術校等専門学校
岩泉一
だから準備とかしとけよー!
青葉城西
うす!!
(なまえ)
あなた
(そしてもうそろそろ呪霊が出てくる、早く行こう)
(なまえ)
あなた
じゃあ俺は帰るね、明日は朝練ある?
岩泉一
あるぞ
(なまえ)
あなた
りょーかい、じゃね

呪霊
うあ゛
(なまえ)
あなた
ざーこ
ざしゅっ
呪霊
あ゛
(なまえ)
あなた
…帰ろ
次の日 朝練
がらがら
(なまえ)
あなた
おはようございま~す
松川一静
あ、ちょうどいいときに、タオルくれる?
(なまえ)
あなた
りょーかい


ぷるるる、ぷるるる
国見英
、誰…
(なまえ)
あなた
あ、おれ…(あぁ虎杖か)
(なまえ)
あなた
ごめん、大事っぽいから出るね、すぐ戻ってくる

(なまえ)
あなた
もしもし
五条悟
『お疲れ様サマンサー!どう?元気?』
(なまえ)
あなた
まぁね、で?
五条悟
『…虎杖が、死んだ』
(なまえ)
あなた
…そうか
五条悟
『…意外に驚かないね』
(なまえ)
あなた
だって、あいつ、まだ弱いよ、まだ、守れないよ。何も。
五条悟
『…そうだね、くるかい?』
(なまえ)
あなた
んー…いいや、あんないい奴の死体なんてみたくねぇだろ
五条悟
『それもそうだね、まっ、また何かあったらいうよ』
(なまえ)
あなた
うん
ぷっ
花巻貴大
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
うん
花巻貴大
…ほんとに?
(なまえ)
あなた
え?
花巻貴大
だってさっきよりやつれてる
(なまえ)
あなた
…そっか、(2回目だけど、仲間が死ぬはまだなれないか。)
(なまえ)
あなた
大丈夫だから、練習しておいで
花巻貴大
…わかった


遅くなってごめんなさい。
あと、お気に入りが100行きました!!!!!!!
皆様本当にありがとうございます!!
あと、最後に言わせて欲しい…
音楽の先生クセありすぎィ⤴︎!

プリ小説オーディオドラマ