第15話

ep.14
957
2024/03/25 03:00







目黒side





しょっぴーと一緒に居酒屋にきた





_ : キャハハ

_ : おい佐久間ーww



聞き馴染みのある笑い声、ふざけ合ってる声



頼るってこういう時なのかな



目 : しょっぴー、、



渡 : 違うとこにする?



違うところがいい



そんな願いは叶わず




岩 : あ、翔太じゃん



宮 : 翔太もここくる?








向 : え、目黒?




あ、終わった




寄りによって康二



獲物は逃さないタイプ



ラ : えなんで翔太くんといるの?笑
  まさか翔太くんまでこいつを信じるとか言わないよね?😆



宮 : ラウール、





仕事以外でも会ってしまった



しかもここにはふっかさんも阿部ちゃんもいない



怖い



その気持ちでいっぱいになる



渡 : 俺ももうお前らとは違うんだよ
  めめ、違うとこ行こっか、



目 : ありがと、う、



なんとか助かった、



そう思ったのに








ぐいっ


佐 : ちょっと待てよ




目 : いっ、、、










佐 : お前なにしてんの?
  阿部ちゃんも翔太も味方つけれて調子乗ってる?笑
 

パシ ボゴっ



目 : ごほっごほっ、泣
  やめて、泣泣



佐 : んじゃ、俺戻るわw
  おっち〜www






暴力は初めて



メンバーからされる暴力ほど辛いものは無い





しょっぴー待ってるから立たないといけないのに



殴られたところ痛すぎる



そして俺の心も限界が来たのか涙で前が見えない



こんな惨めな俺しょっぴーに見られたくないよ、笑









プリ小説オーディオドラマ