前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ説明
60
2021/02/10 12:09
Azu.
はいキャラ説明〜
Riz.
Riz.
なんでお前はアイコンが無ぇんだよ
Azu.
ダルいもん
ギガ
ギガ
ルカ
ルカ
草(ノリ)
Azu.
ここは基本的にメーカーバラバラだからね。
Riz.
Riz.
詳しくはアイコンタップだってよ。
Azu.
説明してやってもいいんだけどね
オリヴィア
オリヴィア
やってくださいよ
Azu.
へい
Azu.
オリヴィアからね〜
オリヴィア
オリヴィア
こんにちは。とある城に務めているオリヴィアという者です。戦闘メイドでもありますが、頭脳戦の方が得意なので、作戦係になっています。よろしくお願いします( ´ ꒳ ` )
レイン
レイン
レインです。不登校なので勉強はあまり出来ませんが、ゲームの腕前はかなり自信があります。よろしくお願いします
Azu.
あ、言い忘れてたけどレインとオリヴィアは幼馴染だよ〜
ルカ
ルカ
ルカ。密売人、運び屋をやっている。ギガとは双子。
ルカ
ルカ
ちな俺の方が兄。
ギガ
ギガ
ギガだお(^ω^)ハッカーやってるぞぃ!甘いもの好き(*ˊᗜˋ*)ルカの弟ぉ。
Azu.
まぁ一通り自己紹介終わったし、また次回!
ギガ
ギガ
ばぃにゃら〜

プリ小説オーディオドラマ