第21話

🦆じゅーはち
2,035
2018/09/16 05:27
次の日☀️
あなた)みんなおはよぉー
キヨ)おぅ!おはよう!
こーすけ)おはよー
ヒラ)おっはー!
あなた)あれ?フジは?
こーすけ)あいつは朝からイベントで行っちゃったよ
キヨ)あ、そういや今日レトさんくっからー
ヒラ)へーそうなの?
あなた)レトさんって誰?
キヨ)レトルトっていう実況者だよ
あなた)へー、仲いいの?
キヨ)まぁ、昔からやってる仲だから
あなた)会ってみたーい(キラキラ
キヨ)来るんだから会えるだろ!(目をキラキラさせててウケる)
あなた)あ、そっか笑笑
こーすけ)そういや、あなた俺達の部屋で寝てるけど、家具買いに行かねぇーと
あなた)忘れてた!でも、レトさんに会いたいし〜…
キヨ)じゃあレトさんにいって買いに行くか
あなた)いいの?、動画撮るんじゃないの?
キヨ)レトさん暇だからだいじょぶだろ笑笑
こーすけ)ならいいんじゃね
あなた)やったー!!!
ヒラ)良かったね!あなたちゃん!
あなた)うん!ありがとキヨ!
キヨ)おうよ!(かわいいいいいいいい



ってことで3人でデートです❤︎

プリ小説オーディオドラマ