第3話

_2
535
2021/08/19 18:33
???「あ、ちょっとそこのおねーさん!!」
誰に話しかけてるんだろ…ナンパかな
???「ちょ、止まって!!そこのヒールで身長盛ってるおーねさん!!」
あなた「は?」
あなた「私ですか?」
???「そうそう!」
???「あのさ、君、体操のお姉さんやってみたくない?」
あなた「は?意味わからん、体操のお姉さん?」
???「あ、自己紹介してなかったね、」
???「僕は出木田  適人でれきだ    てきと。ママンとトゥギャザーのディレクターをしているよ!!!」
あなた「ままままままママンとトゥギャザー????」
出木田さん「その感じママンとトゥギャザー知ってるのかな?」
あなた「いやまぁはい知ってます」
出木田さん「じゃあいいよね!!明日ここの事務所に来てねー!格好は適当でいいから!」
あなた「あ、え、ちょ、え、まっ…」
あなた「どっか行ったやん……」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つぎのひ!!
うわぁ
来ちゃったよ…
ついに来ちゃった…
いや別にいいんだよ
私なんも悪いことしてないし
突き進め!!!(?!)
???「誰ッスか?」
あなた「うわあびっくりした」
???「絶対してないじゃないっスか…」
???「で、ここになんの用です?」
あなた「あ、ああそうだ、出木田さん?って方に体操のお姉さんにならないかとスカウトらしきものをされまして…」
???「た、体操のお姉さん…」
???「じゃあスタジオまでいっしょに行きましょ」
あなた「あ、はい。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタジオついたよ
あなた「あ、ありがとうございました、!」
???「敬語外していーよ。」
あなた「あ、はいまちがえたうん?」
???「なぜ疑問形」
???「あ、俺の名前は兎原跳吉です」
あなた「うさ…うさ…ウサオくん?!」
ウサオだよ「そうだぴょん!!」
あなた「うわあすごい髪の毛プリンみたいですね」
ウサオだよ「やめて?!」
???「兎原、それ誰?」
ウサオだよ「あ、おはようございます、裏道さん」
ウサオだよ「なんかディレクターに体操のお姉さんしないかってスカウトされたらしくて…」
裏道さん?「ふーん、体操のお姉さんね、」
裏道さん?「名前は?」
ウサオだよ「あ、俺も聞いてなかった!!」
あなた「高橋あなたです!よろしくお願いします。」
裏道さん?「あなたね、よろしく」
出木田「あ、君来てくれたんだねー!」
あなた「まぁ、はい」
出木田「君、体操のお姉さんで決まりだから。」
あなた「は?」
出木田「あとはみんな集まってるから自己紹介してねー」
あなた「ぁ、はい…?」

プリ小説オーディオドラマ