前の話
一覧へ
次の話

第6話

Annex学園
165
2023/12/26 12:37
私、柏木澪奈は、一年間お父さんのお仕事の都合で九州に住んでいた。
もともと関東に住んでいたから、仲のいい友達と離れるのはすごく寂しかったけど、中学一年生だった私をひとり暮らしという選択はなく、泣く泣くみんなと離れることに。
そして…今日、やっと住み慣れた地に戻ってきた。
柏木澪奈
柏木澪奈
わ〜!久しぶりの我が家だぁ……!
玄関を上がって、家の中を走り回る。
柏木澪奈
柏木澪奈
やっぱり、この家が一番落ちつく!
私の言葉に、その場にいた家族全員が笑顔になった。
澪奈のお父さん
澪奈のお父さん
そうだなぁ
澪奈のお母さん
澪奈のお母さん
ふふ、そうね
廉/澪奈の弟
廉/澪奈の弟
姉さん、はしゃぎすぎだよ
お父さん、お母さん、そして弟の廉
ふふっ当たり前だけど、何も変わってなくて安心したなぁ……。
でも、わたしはまたすぐにこの家を出ていくことになるんだけど……。

プリ小説オーディオドラマ