前の話
一覧へ
次の話

第2話

バリのプリンセス?
126
2021/12/08 06:07 更新
竜太side

どーもっおつかれちゃん☆竜太でぇーす!!((
バリちゃんのプリンセスについて教えちゃうぞっ(())

バリちゃんのプリンセスことあなたは、1歳半から15歳上のお兄ちゃんの影響でダンスを始めたんだって!
ダンスジャンルはHIPHOP.
とは言っても、オールジャンル踊れちゃう☝🏻
(なまえ)
あなた
まさー!!
アイス食べたいぃいい
masa
masa
なんやねん!
さっきは、パンケーキ食べたい言うとったやないかい!!w
(なまえ)
あなた
何言うてんねん!!(エセ)
あらまあらま。わがままあなたのご登場✨
あなたってよく、矛盾していることばっかり言うんだよね🤷🏻‍♀️
竜太くん困った困った((
利樹
利樹
あなた?さっき、パンケーキ言っとったやろ??
パンケーキ買ってきたんやけど
(なまえ)
あなた
りきちゃぁぁあんん(())
ありがとぉお
masa
masa
おぃい!!
あなた!いい加減にせぇよw
(なまえ)
あなた
ん?何言ってんのかさっぱり╮(´•ω•)╭
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
利樹
利樹
あぁ、可愛いっ♡
パシャパシャ
って、りきもあなたを甘やかしすぎな??((
にしても、今日も平和で何よりだよ最年少組さn…
masa
masa
Really selfish guy.
(ほんとわがままなやつ)
(なまえ)
あなた
Being honest with yourself is the best.
(自分に正直なのが何よりよ)
masa
masa
Get fat!
(太ってしまえ)
(なまえ)
あなた
Noisy silence!
(うるさいお黙り)
あーあ、喧嘩が始まりそう。
そんな時は、みんな大好きりきちゃんの出番♡
利樹
利樹
For the time being, do you both shut up?(^ω^)
(とりあえず2人とも黙ろうか)
(なまえ)
あなた
sorry...
masa
masa
sorry....
うん。これが、笑顔の圧((
まぁ、一件落着って感じっ✨
(なまえ)
あなた
りきちゃーん。ねむーい
利樹
利樹
ほら、こっちおいで(*^^*)
(なまえ)
あなた
うーん。。。
りきちゃんの膝枕さいこu…
うん。なんて自由人なんだろう
masa
masa
呑気なやつ
パシャパシャ
とか、将宏 言ってるけどこいつのカメラホルダーにあなたのアルバム入ってるかんな??(())
masa
masa
竜太くんうるさいっす。
ぐんなーい。りき肩貸して
利樹
利樹
はーい
最年少組 その後爆睡であった。







ちゃんちゃん(?)

プリ小説オーディオドラマ