小説更新時間: 2022/10/15 13:51

R18
連載中

恋するすたぽら🌟&いれいす🎲学園!!

恋するすたぽら🌟&いれいす🎲学園!!
  • 恋愛
あらすじって何👊🏻🥺
まぁやること言っとくか☆
とりあえずいれいすとすたぽらの恋愛学園書くます!主の好きなカプ作る( *´꒳`*)欲望のままに☆
カプに困ったらアンケート取るお
個人のイチャつきもいれたいから主が急に🔞入れたいとか言い出しても許してね?
いれいすとすたぽらのカプもあるかもしれない…(*'∇'*)ワクワク
投稿頻度は主に朝から昼までぐらいっす…‪( ;ᯅ; )‬夕方以降は基本投稿しないお☆

チャプター

全25話
22,963文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

きみに一生分の『おかえり』を贈ろう

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る