第21話

20
698
2020/10/23 11:49
胡桃
…2人は何が目的なの?
2人だけじゃないバックに財閥がついてる。あいつらの目的は邪魔な人間の削除だ。
胡桃
人間を削除?
俺にはあいつらの考えはわからないが…自分に従順なやつ以外は消すんだろうな。その家族でさえも。
胡桃
じゃあ大翔は…
あぁ、その家族の方に入っちまったんだろ。
次で最後のループにしたい…2人が何をするか見えるか?
胡桃
ボタンを手に持ってる?
そうだ。あのボタンを押すことで爆発する仕組みらしい。…過去にあれを奪おうとしたんだが無理だった。
胡桃
なんで、?
わからない…やっぱり根本からなのか、、?
…時間だな。
胡桃
大翔のところに行ってもいい?
あぁ。
胡桃
ありがとう。
俺たちが死ぬのもこれで最後だ
胡桃
うん、そうだね。
胡桃
じゃあ、“また”ね
“また”な。
胡桃
…大翔!!!
大翔
、く、るみ?
胡桃
ごめん…ほんとうにごめんなさい。
この罪は一生許されないと思う。
大翔
なんで、くるみが謝るんだよ
胡桃
私が早く決めればよかったのに、私がまた大翔を死なせてしまった、
大翔
こんなの事故だよ…!しょうがないんだよ、
胡桃
…やっぱり死ぬんだね。
大翔
なんで、分かったように言うんだ?
胡桃
胡桃
それはね、
胡桃
私が、
死に戻っているから。






















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランクが下がってしまいましたがまた上がることを目指して頑張ります🔥

この作品は11月9日に完結します。どうか最後まで見届けてくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ