前の話
一覧へ
次の話

第1話

全ての開始地点
6
2024/04/18 02:06
いつものように仕事をこなしたケチャ達は、田中の家向かうのであった
ケチャ
ケチャ
久しぶりだな〜この家も
ハッカー
ハッカー
確かにね〜、師匠の家何でしょ確か
ケチャ
ケチャ
おう、そうDAZE
ガチャと音を立てて家に入ると、そこには謎のトビラがあった
ケチャ
ケチャ
なぁにこれ
ハッカー
ハッカー
しらんよ、私も初めて見たし
ケチャ
ケチャ
とりま入るか
ハッカー
ハッカー
え?そんな軽々入って良いもんな気しないんだけど
ケチャ
ケチャ
んじゃあ俺一人で行ってくる
ハッカー
ハッカー
それすんならついてく心配過ぎるから
ケチャ
ケチャ
俺の信用無さすぎん(´・ω・`)
ガチャ
ケチャ
ケチャ
何も無くね?
ハッカー
ハッカー
いや違う、これ私らじゃ無くて全員巻き込んでるわ
ケチャ
ケチャ
あ、オッケー死んでくるわ
ハッカー
ハッカー
やっちゃったなぁ〜普通に
ケチャ
ケチャ
もう知らん!何か外よく分からん事なってるけどとりあえず探索からやハッカー!
ケチャ
ケチャ
ってあれ?居なくねぇ?
ハナレバナレになるケチャ達であった

プリ小説オーディオドラマ