前の話
一覧へ
次の話

第2話

🖤💎 2 紹介的な(?)
1,027
2023/01/31 08:44
吉川氷柱
吉川氷柱
世の中には“三種類の詐欺師がいる”









吉川氷柱
吉川氷柱
〘人を騙して、金銭を奪う"シロサギ"〙










吉川氷柱
吉川氷柱
〘色恋を餌とする"アカサギ"〙









吉川氷柱
吉川氷柱
………そして、この世で1羽だけ
“シロサギ”と“アカサギ”を餌として喰らう








吉川氷柱
吉川氷柱
最強の"詐欺師"がいる

詐欺師を騙す詐欺師








吉川氷柱
吉川氷柱
……………その名は












吉川氷柱
吉川氷柱
“クロサギ”












作者
作者
ごめんなさいm(._.)m
作者
作者
今回は結構短かったですよね💦💦
まぁでも、友達から早く更新して!!
と言われたので、今回はこれしか出来ませんでした。
作者
作者
でも!!!
これだけでは終わりません!
次のお話は、ちゃんとしたお話です!
作者
作者
あと、皆さんに聞きたいのですが、
クロサギのどこの部分からがいいとかありますか?
作者
作者
アンケートで、応えてください!
でも、コメントでもしてくれる人がいたらいいな??
作者
作者
まず、これだけは言わせてください!
強制参加では無いので、
安心してください!
作者
作者
それでは
さようなら(ヾ(´・ω・`)





アンケート

クロサギのどこの部分から始まるのがいい?
ある(ある人はコメントで言ってください)
27%
ない(ない人はコメントでは言わないでください)
73%
投票数: 178票

プリ小説オーディオドラマ