第8話

7
23
2024/06/15 09:54
部屋をでることができた同時に、放送が流れた。















ゲームマスター
🎤皆さん、部屋から出れて良かったですね。
ゲームマスター
🎤ミッションを今から言うので、ちゃんと覚えててください。
ゲームマスター
🎤ミッション、この建物の中にある手紙を探せ。
ゲームマスター
🎤手紙の中には、復活カードがある。
ゲームマスター
🎤もし、票が多くて死亡することになった場合、使える。
ゲームマスター
🎤だが、人狼が夜指名した時は使えない。
ゲームマスター
🎤手紙はたくさんあるが、ほとんどが何も入っていない。
ゲームマスター
🎤復活カードが入っているのは、たったの5つ。
ゲームマスター
🎤制限時間は本日16時59分まで。














放送はそこで終わった。














宮地琥斗
宮地琥斗
復活カードか…。
藤松花
藤松花
正直、欲しいな。
宮地琥斗
宮地琥斗
それな?
宮地琥斗
宮地琥斗
だけど、この建物広すぎて、どこに何があるか分かんない。
藤松花
藤松花
え、ガチそれな?
藤松花
藤松花
探検しながら、探す?
宮地琥斗
宮地琥斗
うん、そうしよ!














プリ小説オーディオドラマ