第24話

23話
419
2024/05/06 11:02
宮舘side
翔太がサプライズで来てくれて俺の誕生日は
最高の日になった

そして今俺と翔太がお仕事休み
翔太は今康二と一緒にゲームをしていて

それを見ながら洗い物をしているところ
渡辺翔太
渡辺翔太
康二上手だな笑
向井康二
向井康二
しょっぴーが下手すぎるんや笑
渡辺翔太
渡辺翔太
んだとーwww
向井康二
向井康二
わぁwww
ゲーム中にくすぐらんといてwww
渡辺翔太
渡辺翔太
俺をバカにしたのが悪い
向井康二
向井康二
バカにしてへん
事実やん!
渡辺翔太
渡辺翔太
コショコショ
向井康二
向井康二
ちょっ…wwwあっはっはwwwwww
宮舘涼太
宮舘涼太
ふふっ微笑
そんな感じで急にわちゃわちゃしている
二人を見て微笑ましい気持ちになる(´ー`*)ウンウン
向井康二
向井康二
そや!舘さん!
宮舘涼太
宮舘涼太
ん?
すると康二が話しかけてきた
向井康二
向井康二
せっかくやから
一緒にゲームしよ!笑
宮舘涼太
宮舘涼太
え…俺ゲームのこと
よくわからないしなぁ…
向井康二
向井康二
俺が教えたるから!
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太いいじゃん笑
一緒にゲームしようよ笑
宮舘涼太
宮舘涼太
わかった笑
俺は康二と翔太と一緒にゲームをした
向井康二
向井康二
ここをこうで…
宮舘涼太
宮舘涼太
こう?
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ…涼太上手くね?
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太が下手すぎなんだよ笑
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁ?涼太まで!
渡辺翔太
渡辺翔太
この!コショコショ
宮舘涼太
宮舘涼太
ちょ…wwwやめっwww
宮舘涼太
宮舘涼太
あはははっwww
翔太にくすぐられた笑
向井康二
向井康二
仲良しやなぁ笑
そんな感じで三人でわちゃわちゃしながら
ゲームを楽しんだよ笑
終わります!

プリ小説オーディオドラマ