第11話

ちょっとアンケート?みたいなの 答えてほしいです🙇
403
2024/03/27 09:09
ぬっし
ぬっし
すみません主です
ぬっし
ぬっし
全然最新してなくてすみません
ぬっし
ぬっし
で、こんなこというのもあれんですけど
ぬっし
ぬっし
なんか、自分の書いてる作品があんまり納得いかなくて
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
喘ぎ声をちょっと変えようかなと思ってて
ぬっし
ぬっし
前よりも
ぬっし
ぬっし
……←とか、濁点、?!をもう少しいれようかなと思ってまして
ぬっし
ぬっし
で、一個の吹き出しにかく、台詞をもう少し減らそうかなと思ってまして
ぬっし
ぬっし
それで、アンケート取りたくて
𝑺ちゃん
𝑺ちゃん
前までは
五条悟
んあ”♡ひぐぅ♡ビクビクッんやぁ♡もぉむりらからぁ♡ビクンッ♡ゆるひてぇ♡イくっ♡ビュルルル
ぬっし
ぬっし
みたいな感じで
𝐈ちゃん(私の友達)
𝐈ちゃん(私の友達)
で、考えてるのが
五条悟
んあ”ッ?!♡……ひぅ”ッ♡…や”ぁ♡
ぬっし
ぬっし
これくらいにしたいなって思って

アンケート

前のままの方がいいですか?
前のままでいいよ!
31%
さっき話してた方も加えてくれていいよ!
69%
投票数: 107票
ぬっし
ぬっし
ほんとごめん
ぬっし
ぬっし
で、リクエストほしいです
ぬっし
ぬっし
ほんとごめん、まじごめん
ぬっし
ぬっし
許してください
ぬっし
ぬっし
リクエスト待ってます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
ぬっし
ぬっし
ほんとお願いします
ぬっし
ぬっし
じゃあまたね

プリ小説オーディオドラマ