第5話

放課後
371
2024/09/18 21:40 更新
あなたside


ちょっとぐらい バレー部覗いてもいいよね、、

ちょっと見るだけだもん、

見たらすぐ撤収すればいいもんね、、

や、でも独りだと心細いしなぁ💦

んー、、優々香ユユカ 呼ぼうかな、うん そうしよ




(📞'ω')呼び出し中、、、

優々香
📞 なんか用かー?
あなた
📞 優々香〜バレー部の体育館まで来てくれる〜??
優々香
📞  おけ!!すぐいくー!



まじで頼りになるー!!

え、速くね、?もう見えるとこにいる、、ww









ダダダダダダダッッ
優々香
とーちゃく!!で!どうしたの?
あなた
足速すぎなw
えーっと、衛輔くんのこと見に来たんだけど
ひとりじゃ心細くて、、
優々香
そんなことか!!全然おーけーだよー!!



よかったー、、ほんとありがと

大好きすぎる(*¯ ¯*)♡












優々香
じゃ行こっか!!
あなた
うん!!ありがと
チラッ ...I  ॑꒳ ॑*)









キュキュッ ババンッ ポーンッ









衛輔くんは、、いた!!!

好きな人をすぐ見つけちゃうって言うのは

ホントみたい(◍` ᵕ ´ ◍)𐤔
優々香
(ソワソワしてるから)
その様子だと見つけたっぽいねw
あなた
え、やっば
わかっちゃう??//
優々香
うん!だいぶわかりやすいw
まじかよ、、

これは隠せるのだろうか、、//
あなた
めっちゃ綺麗にあがった!!すご!!
優々香
ほんとだね!私はバレーよくわかんないけど
上手いってことは分かる!!!
あなた
なんであんなに フワッ って上がるんだろ(* ॑  ॑ )
かっこいいなぁ、、もっとすきになっちゃうじゃん
優々香
(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




優々香 side

あなた めっちゃ夜久のこと好きじゃん

すきとか言っちゃってるし、微笑ましい〜

多分無自覚で言っちゃうんだ(*´ `*)

ほんと可愛い、夜久羨ましいわ、、w






両片思いってやつ??

2人とも鈍感過ぎない??w

気づくやん普通あの感じなら




NEXT…

プリ小説オーディオドラマ