第6話

4
31
2024/06/16 03:31
ピンポーン
おはようございます。今からスケート場に向かいます。
(なまえ)
あなた
わかりました
💎🖤🦅
おはよう
🩵🥁🍄‍🟫
おはよう
❤️🍓🦎
おはよう
振付師さんが何でアクロバットないと思う?
理由はねぇ、みんなでプリズムジャンプしてもらうからだよ
(なまえ)
あなた
えー
難しいで有名な
意外と簡単
これをあなたにやってもらう
やまちゃんはこれ
ゆうとはこれ
北斗はこれ
(なまえ)
あなた
すごっ
❤️🍓🦎
アクロバットしかできない人でも出来るかなぁ
💎🖤🦅
確かに
(なまえ)
あなた
踊りは簡単だけど
🩵🥁🍄‍🟫
俺やってみる
🩵🥁🍄‍🟫
スタースプラッシュ
(なまえ)
あなた
できている
🩵🥁🍄‍🟫
ラブリースプラーシュ
💎🖤🦅
できている
❤️🍓🦎
すごい
💎🖤🦅
裕翔が出来るならレインボーテール
(なまえ)
あなた
できてる
私だってセクシースプラーシュ
❤️🍓🦎
エスニックスプラッシュ
みんな出来るし、振りも完璧だから帰っていいよ
一ヶ月後
本日デビューするrainbow phraseのみなさんです
みんな
よろしくお願いします
デビュー曲の群青讃歌を歌って頂けるんですよね
🩵🥁🍄‍🟫
デビュー曲であり見どころがたくさんある曲なので楽しんでください
デビュー曲で群青讃歌ですどうぞ
きゃー
一方その頃
💎🩷🦇
みんなで音楽番組見ない?
💎💙🦁
見たい
本日デビューrainbowphraseの皆さんです
💎💛🦔
ねぇ見てて思ったんだけど北斗とあなたに凄くに似ているね
💎💚🐻
その友達の山田涼介くんと中島裕翔国もそっくりじゃない
💎❤️🦓
てかさー、この1ヵ月休みの時さぁ全然いなくなかった?
💎🩷🦇
いや、わかんないよ。北斗とあなたに、そっくりな人の可能性もあるし
💎💛🦔
でも、北斗とあなたに聞いたけど、土日には部活でいないしあったとしても、バイト入ってるから無理って言ってたよ
💎💙🦁
何かお兄ちゃんたちにもそっくりであなた姉ちゃんにもそっくりだから、俺このグループ押しにする
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした
みんな
お疲れ
❤️🍓🦎
てか家も帰らないと親心配するから、もう帰ろうか
🩵🥁🍄‍🟫
そうだね。バイバイ
💎🖤🦅
バイバイ
帰宅
(なまえ)
あなた
ただいま
💎💛🦔
さっき音楽番組で見たレインボーフレーズって言うグループさぁ、なんかめちゃくちゃさぁ北斗とさぁあなためちゃくちゃ似てなかった?
💎🖤🦅
友達んちで見たけど、めっちゃ似てたよ。ほんとに自分かと思った。
💎💚🐻
あと、樹が言ってたけどレインボーフレーズってグループじゅりが押すっつったよ
💎🖤🦅
(やばもしかしたらばれるかもしれない。もしこれでじゅりがファンクラブに入った時、握手会とかがあったときに来られたら、完全にばれる)
(なまえ)
あなた
(北斗と同じことを考えている)
(なまえ)
あなた
もう私たち疲れてるからもう寝るね
💎🖤🦅
おやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ